ティエリーヌーヴィル に対処します ラリー トゥルキエの選手は23点オーバーの素晴らしいリードで来週プレーした セバスチャン・オジェ (Mスポーツ)。 ところが、パイロットは、 ヒュンダイ aura le désavantage d’ouvrir la route dans la première étape d’une épreuve complètement nouvelle car parcouru sur un tracé inédit, alors que la Turquie célèbre son retour au calendrier du WRC 7年ぶりに。
乗組員は現場で検査を行う権限を持っていないため、さらに未知数となる。 ヒュンダイのクルーは、312の特別ステージにまたがる17kmのタイムレースに備えて南フランスでトレーニングを積んだ。
「トルコラリーは誰にとっても未知への飛躍となるでしょう。 ティエリー・ヌーヴィルは、2010 年にシトロエン C2 S1600 で唯一出場し、機械的問題によりリタイアに終わりました。 ステージがどうなるかはよくわかりませんが、少なくともコースのビデオを見る機会がありましたが、非常に荒れたものになるようです。 »
「ロードで開幕ポジションを獲得したため、厳しい週末になると予想している」、チャンピオンシップリーダーを追加します。 私は新しいラリーと新しい挑戦を楽しんでいます。それはチャンピオンシップを面白く保ち、チームにまったく新しいものを提供します。 私の主な目標は、それを利用してチャンピオンシップのリーダーとしての地位を維持することです。 »
アンドレアス・ミケルセンも、2008年フォード・フォーカスRS WRCで2006年大会に参加し、19位でフィニッシュし、トルコでドライブすることができた。 ノルウェー人選手はヒュンダイで初勝利を目指すことになる。 このチームには、2010年のトゥクルイ・ラリーにも出場し、フィンランド以来初めてi20 WRCのステアリングを握るヘイデン・パッドンが加わることになる。
Hyundai Motorsport dispose encore de 13 unités d’avance sur トヨタ Gazoo Racing à quatre manches de la fin de saison.
0 コメントを見る)