ティエリーヌーヴィル a connu une deuxième étape difficile au Tour de Corse. Le pilote ヒュンダイ s’est fait reprendre en fin de journée par la トヨタ D 'オィット・タナック。 2人の差がわずか10分の1だとしても、ベルギー人は2台目のヤリスにもっと焦点を当てているようだ WRC エサペッカ・ラッピ率いるチームはトップ3から約10秒後退した。
副チャンピオンは2日目の終わりに、ヒュンダイドライバーの大きな不満を明らかにするいくつかの発言をした。
「私は前のものよりも後ろのものにずっと集中しています。このままなら次は我々になるだろう(SS10でのクリス・ミークの退場を参照)...明日オットがミスをしなければ、我々はXNUMX位かXNUMX位に甘んじなければならないだろう。」とベルギー人選手はコメントしたが、間違いなく明日のクルーを待つ55kmスペシャルのことを考えていた。
「こんな一日を終えたら、何も言うことはない。 彼は付け加えた。 各ステージで全力で攻め、時には限界を超えることもありました。表彰台の座を維持するにはこれが私たちにできるすべてです。セッティングに苦労し、ルートによってはクルマに合わないものもありました。 2位を維持するのは不可能だった。今のところ我々が望むことは、ヒュンダイ・モータースポーツにとって困難な週末の終わりに3位を維持することでダメージを抑えることだけだ。 »
Ses coéquipiers ne sont pas non plus à la fête. Dani Sordo pointe au cinquième rang après avoir profité de la sortie de route de Kris Meeke en étant toujours mis sous pression par Elfyn Evans (Mスポーツ) qui pointe à trois secondes. Andreas Mikkelsen suit en septième place.
「私たちは車に改造を加えましたが、 スペイン人はこう認めた、 それは少し自信をもたらし、時には非常にわずかな改善が見られることもありました。私たちはできる限りのことを行いましたが、セットアップ上の問題がまだ解決されていません。すべての乗組員(ヒュンダイ)にも同じ問題が発生しました。私たちにできることは、フロントアクスルのグリップをさらに高めることに適応し、明日のロングスペシャルに向けて改善できることを願うことだけだ。少し遅すぎるかもしれませんが、私たちは諦めるつもりはありません。 »
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