モンテカルロ・ラリーではヌービル、オジエが続く

モンテカルロ・ラリーではティエリー・ヌービルが首位に立ち、僅差でセバスチャン・オジエが続いた。 セバスチャン・ローブはオット・タナクが獲得した暫定表彰台の足元にいます。

公開 25/01/2019 à 12:57

デュピュイ

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モンテカルロ・ラリーではヌービル、オジエが続く

前編後編 ラリー モンテカルロの特徴は、 その日の最初のESのキャンセル pour des raisons de sécurité (spectateurs mal placés). Cette réduction du parcours n’a pas été sans conséquences dans le déroulement de la matinée puisque plusieurs équipes (Citroën, Mスポーツ et トヨタ) avaient misé sur les pneus cloutés pour affronter le parcours de Valdrôme – Sigottier.

ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) en a ainsi profité pour s’emparer de la tête du Rallye Monte-Carlo à partir de l’ES4 de Roussieux – Laborel. Néanmoins, セバスチャン・オジェ (シトロエン)はクルバン~ピエグットの次のルートで対応することができ、ベルギー人からわずか3秒強の差でサービスに復帰した。

前日は首位に立って、 オィット・タナック (トヨタ)ペースが伸びず17位に後退した。 しかし、エストニア人選手はレースの先頭からまだXNUMX秒離れているため、まだ困難には陥っていない。

セバスチャン ローブ (ヒュンダイ)は今朝ペースをつかみ、特にSS4でスクラッチを奪い4位に浮上した。 しかし、アルザス人はヤリスからXNUMX分以上遅れているため、トップグループに戻るには懸命に努力する必要があるだろう。 WRC オット・タナク著。

アンドレアス・ミケルセン (ヒュンダイ) も総合順位で 20 位となり、正しい方向に戻りました。 このノルウェー人選手は、i9 WRCからほんの数秒差にいるフィンランド人のヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)とエサペッカ・ラッピ(シトロエン)にプレッシャーをかけられている。 一方、クリス・ミーク(トヨタ)は苦戦し、ポンタス・タイデマンド(Mスポーツ)を上回るエルフィン・エバンス(Mスポーツ)からXNUMX秒遅れのXNUMX位となった。

 

 

WRC 2ではヨアン・ボナート(シトロエン)がXNUMX分の差で首位を維持 エイドリアン・フォーモー ギヨーム・ド・メビウス(シトロエン)がオーレ・クリスチャン・ヴェイビ(フォルクスワーゲン)に14秒差をつけてこのカテゴリーで暫定表彰台を獲得、ステファン・サラザン(ヒュンダイ)がアドリアン・フォルモーとギヨーム・ド・メビウスの間を総合順位2位で通過した。 (WRC2には未参戦)。 WRC XNUMX Proでは、前日のカッレ・ロバンペラのミスに続き、ガス・グリーンスミス(フォード)がリードを維持。

その日のステージの 14 番目の通路は午後 23 時 XNUMX 分から始まります。 モンテカルロ ラリーをライブで追跡できます 私たちのライブテキスト.

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