そのAlors ティエリーヌーヴィル で初勝利を掴む寸前に見えた ラリー スウェーデンから、 ベルギー人選手はカールスタードスーパースペシャルでリタイア qui clôturait la deuxième étape alors qu’il disposait d’une avance de 43 secondes sur son plus proche adversaire Jari-Matti Latvala (トヨタ).
C’est une déception d’autant plus dure pour le pilote ヒュンダイ qu’il avait également abandonné au Monte-Carlo le mois dernier suite à une légère erreur alors qu’il était confortablement installé en tête.
「私の気持ちを説明する言葉は本当にありません、副世界チャンピオンを認めた。 これまで私たちにとって良いラリーが突然終わってしまったのです。 私たちは土曜日全体をリードをコントロールして過ごした。 モンテカルロで起こったことを繰り返したくはありませんでしたが、まさにそれが起こったのです。 »
ティエリー・ヌービルは、i20 のハンドルで達成されたパフォーマンスに頼って回復する必要があります WRC。 このベルギー人選手は、特に最初のステージでXNUMXつのスクラッチにサインした。
「たとえイライラしてもそんなことにこだわるわけにはいかない」、ティエリー・ヌーヴィルは強調した。 ヒュンダイ i20 WRC にはラリーで勝つためのスピードがあることを私たちは知っています。 私たちは自信を持っており、結果は必ずやってくると確信しています。 明日はパワーステージでのポイント獲得を目指してRally2に戻り、メキシコ(9月12~XNUMX日)での戦いを再開します。 »
ティエリー・ヌービルはパワーステージボーナスポイントを獲得し、モンテカルロラリー終了時点でチャンピオンシップ9位を獲得した。
0 コメントを見る)