地球上で最後に参加したのはいつですか?
昨年、私はチリのイベントに参加するよう招待されました(彼はラリー・デル・ビオビオで7位に終わりました、編集部注)。 世界ではすでにサルデーニャ島にありましたが、2021年(36位)です。 これまで4WDでレースをしてきたので、主にアスファルトで走ってきました。 これは選択によるものではなく、巨額の赤字を生み出しました。 いつかこの路面を頻繁に走る人のレベルに近づきたいなら、もっとパフォーマンスを上げなければならないことは分かっています。 彼らはタールよりも地球よりも頻繁に運転します…
この「ギャップ」を踏まえた上で、これを開始した時点での目標は何でしたか ラリー ?
最良のセッティングを採用するためにサルデーニャでテストセッションを企画しようとしましたが、それは不可能でした。 フランスにある私たちの拠点には、レース中に見つけたものと同じ特徴がなかったので、私たちが定義したものはイタリアでは実際には機能しませんでした。 自信を持つのに苦労しました。 これが私の練習不足に拍車をかけました。 これらすべてを知っていた彼は、最速と競争するのは難しいだろうと確信していました。
クロアチアでのパフォーマンスの後、WRC2でも表彰台を狙えることを示しましたね。 「最高の人とは付き合えない」と自分に言い聞かせて始めるのは簡単ですか?
いや、でも私は現実的だ。 私とチームの経験が少なく、最適な準備ができていない状態で、そして非常に荒れたときにあまり快適ではない車で、前でプレーしたいと思っている状態で世界選手権に到着するふりをすることはできません。 そうはならないとは分かっていましたが、ここまでなるとは思いませんでした。 時々修正もさせていただきました。 しかし、停車地点で他の人と自分のタイムを比較するのは簡単ではありません。 極限の状況に直面しなければならなかったのも事実です。
確かに、道路上でのあなたの位置を考慮すると、通過したときのスペシャルステージはどのような状態でしたか?
ラリー前の雨とレース中に降った雨のせいで、状況は明らかに複雑になりました。 時には大破することもあったし、ポロはこの種の状況では非常に壊れやすい。 できる限りそれを保とうとしましたが、少しやりすぎたかもしれませんが、それでもフロントガラスとスターターが壊れたままで、金曜日は終わりました。 最初の文章は多くの場合正しいですが、2 番目の文章はさらに複雑になりました。e 塔が大きく広がっていたからです。 泥に対処しなければならなかったとき、私は自動能力を取り戻す必要がありました。最後にこの種の状態を経験したのは、2年にまだR2017でレースをしていたときでした。特に日曜日には、まともな状態の特別ステージもありました。 , しかし、それを活かす自信がありませんでした。 それでも楽しい時もありました。 ポジティブなことは、シェイクダウンの最初のターンからラリーの最終ターンまで、それでも何かを学び、他のことを再発見できたことです。
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