エストニアでのアンドレアス・ミケルセンの勝利目標

XNUMX度のリタイアによりチャンピオンシップから取り残されたノルウェー人ドライバーには、もはや選択肢はない。 非常に強い逆境に直面したとき、彼は勝つためにあらゆることをしなければならないだろう。

公開 13/07/2022 à 17:15

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

エストニアでのアンドレアス・ミケルセンの勝利目標

WRC2ではシーズン第19戦が期待できる。 12 名の強力な出場者名簿に加えて、このコンテストには 15 か国が代表として驚くほど多様な国籍が集まります。 トクスポルトチームのシュコダ・ファビアのハンドルを握るアンドレアス・ミケルセンがお気に入りです。 しかし、後者はポルトガルとサルデーニャでメカニカルトラブルのためXNUMX度の引き分け結果を記録し、複雑な状況に陥っている。 昨年獲得した王冠を保持する可能性を維持したいのであれば、オスロのドライバーは、カジェタン・カジェタノヴィッチの所有するXNUMXユニットの一部を何とか埋めなければなりません。

サファリでの勝利への道を進むカジェタン・カジェタノヴィッチ(写真ニコス・カティキス/DPPI)

ポーランド人選手は今シーズン最高のスタートを切った選手だ。 サファリでの勝利を含む3度の表彰台を獲得した「カッジョ」はチャンピオンシップを独占しており、ミケルセンやヨハン・ロッセルの3回のラリーに比べて4回しかラリーを走っていないという利点がある。 WRC2で3ポイント差の20位となったPH-Sportのメンバーはエストニアには欠場だが、イベントの推移を注意深く見守ることになる。 彼は、ティーム・スニネン(i20)、ヤリ・フトゥネン(フィエスタ)、エゴン・カウル(ポロ)、エミル・リンドホルム(ファビア)、ヘイデン・パッドン(iXNUMX)といった、タイトルを争う危険性のない選手たちが状況を一変させることを期待している。 . 階層であり、ミケルセンとカジェタノヴィッチよりも上です。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024