セバスチャン・オジェ とジュリアン・イングラシア(トヨタ) connaissent bien le ラリー モンテカルロ。 フランス人コンビは世界ラリー選手権の第XNUMX戦で優勝した(WRC) 2009 回 (2014 年から 2019 年から XNUMX 年まで) 開催され、このイベントは、一連のイベントへの論理的な挑戦者としてアプローチしています。 ティエリーヌーヴィル そしてニコラス・ギルソウル。
私の新しい 2021 ヘルメットのデザインをチェックしてください。 どう思いますか? #WRC @TGR_WRC pic.twitter.com/0WodjFdpO5
— セバスチャン・オジェ (@SebOgier) 2021 年 1 月 20 日
しかし、XNUMX度の世界チャンピオンは次のような被害に遭った。道路の出口 プライベートテストでトヨタ・ヤリスに大ダメージを与えた。 背番号1を身に着けている選手たちは、21月XNUMX日木曜日に予定されているキックオフの前夜になっても依然として楽観的だ。
「モンテカルロが私が最も勝ちたいラリーであることは誰もが知っていますが、 とパイロットが説明する。 しかし、気象条件により常に複雑なイベントであり、勝つためには非常に賢明でなければならないため、このイベントは非常に謙虚に取り組む必要があります。
"誰もが知っている #ラリーモンテカルロ 一番勝ちたいラリーです。 しかし、これは謙虚な気持ちで臨まなければならないラリーであり、勝つためには本当に賢くなければなりません。」 – @SebOgier
フルプレビュー https://t.co/VLej5T25ba#トヨタGAZOORacing #ヤリスWRC #WRC pic.twitter.com/A8NJTt7024
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2021 年 1 月 18 日
ヤリスに乗ってWRCラウンドを完走したので、今シーズンに向けてより準備ができていると感じていますが、2020年の初めにはそうではありませんでした。これは私にさらなる自信を与えてくれます。 しかし、特にモンテカルロでは、キャンペーン全体で最大のタイヤ配分が行われるため、新しいピレリタイヤに適応する必要があります。
しかし、私はこのラリーを楽しみにしています。なぜなら、正しい戦略を選択し、可能な限り最善の方法でタイヤを使用することがラリーのエキサイティングな側面だと思うからです。 »
0 コメントを見る)