モンテカルロ前のオジェ:「最も勝ちたいラリー」

セバスチャン・オジエは、2021年にトヨタとして初となるXNUMX度目の優勝を目指し、モンテカルロでの最多勝者リストでセバスチャン・ローブを追い越すことを目指す。 

公開 20/01/2021 à 17:19

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

モンテカルロ前のオジェ:「最も勝ちたいラリー」

セバスチャン・オジェ とジュリアン・イングラシア(トヨタ) connaissent bien le ラリー モンテカルロ。 フランス人コンビは世界ラリー選手権の第XNUMX戦で優勝した(WRC) 2009 回 (2014 年から 2019 年から XNUMX 年まで) 開催され、このイベントは、一連のイベントへの論理的な挑戦者としてアプローチしています。 ティエリーヌーヴィル そしてニコラス・ギルソウル。

 

しかし、XNUMX度の世界チャンピオンは次のような被害に遭った。道路の出口 プライベートテストでトヨタ・ヤリスに大ダメージを与えた。 背番号1を身に着けている選手たちは、21月XNUMX日木曜日に予定されているキックオフの前夜になっても依然として楽観的だ。

「モンテカルロが私が最も勝ちたいラリーであることは誰もが知っていますが、 とパイロットが説明する。 しかし、気象条件により常に複雑なイベントであり、勝つためには非常に賢明でなければならないため、このイベントは非常に謙虚に取り組む必要があります。

 

ヤリスに乗ってWRCラウンドを完走したので、今シーズンに向けてより準備ができていると感じていますが、2020年の初めにはそうではありませんでした。これは私にさらなる自信を与えてくれます。 しかし、特にモンテカルロでは、キャンペーン全体で最大のタイヤ配分が行われるため、新しいピレリタイヤに適応する必要があります。

しかし、私はこのラリーを楽しみにしています。なぜなら、正しい戦略を選択し、可能な限り最善の方法でタイヤを使用することがラリーのエキサイティングな側面だと思うからです。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く