XNUMX月末のケニア以来となる世界ラリー選手権への復帰、 セバスチャン・オジェ あまり混乱していませんでした。 10年ぶりに再発見したニュージーランドの道で、ガパンセたちは競争力を発揮し、3位でフィニッシュした。e リーダーのチームメイト、エルフィン・エヴァンスとの差は7秒未満(ペナルティ後はリード D 'オィット・タナック) 1以降年齢 競技の日。
« 全体的には良い一日でした。とパイロットは打ち明けた。 トヨタ après les 7 premières spéciales du vendredi. 運転するのは楽しかったし、良いペースでレースに戻ることができたと思う ラリー コミットメントと信頼が必要なだけ早く。 「」
試合中のオジェ
長い間道路から離れていても気にならない WRC, セバスチャン・オジエが順調なスタートを切った。 XNUMX度の世界チャンピオンは最初の数キロから勝負に出るため、先頭集団からすぐに遅れをとらないよう、この日の初めから声を張り上げた。 結果 ? ハブチームにとって無駄な時間はほとんどなく、XNUMXつのスペシャルでニュージーランドラリーをコントロールすることさえできました。
« 今回は最初のステージですでに良いペースを持っていた (金曜日) 午前中、そして午後はファアンガコーストでとても順調に始まりました (SS5のベストタイムで大会トップ)と彼は続ける。 次のステージではかなりの大雨が降ったので、あまり損失を出さないようにリスクを取らなければならないことは分かっていました (時間の) 他の人たちと比べて、少し幅が広くなりました。 残念ながら、いくつかの枝でリアウイングを損傷してしまい、最後のステージは非常に困難でした。 でもまだ勝利を目指して戦えるのは嬉しいよ。 » 今週末のニュージーランドで優勝の有力候補であることを証明したいのであれば、金曜日から土曜日の夜に同じ戦略を適用する必要があるだろう。
ラリー・ニュージーランド順位表(オット・タナクの5秒ペナルティなし)
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