オジェがメキシコでMスポーツをコンソール

ラリー・メキシコの最初のステージは、Mスポーツにとって十字架の旅でした。セバスチャン・オジエはステージから生き残った唯一の選手であり、チームメイトのエルフィン・エバンスとティーム・スニネンは事故によりリタイアしていた。

公開 10/03/2018 à 12:36

デュピュイ

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オジェがメキシコでMスポーツをコンソール

Mスポーツ a connu un début d’épreuve difficile au ラリー メキシコから。フォード・フィエスタなら WRC マルコム・ウィルソンのチームはまだ競争力があるように見えたが、エルフィン・エヴァンスとティーム・スニネンの事故でXNUMX台のマシンを失った。

それでも、エルフィン・エヴァンスはトップトリオの一員として高いポテンシャルを示したが、このウェールズ人選手はSS5で横転した。もし事故にもかかわらず彼の車が走行できたとしたら、乗組員は放棄しなければならなかった。コ・ドライバーのダニエル・バリットは脳震盪を起こした。

「予想よりも荒れた一連の段差を乗り越えましたが、 エルフィン・エヴァンスは説明する。 XNUMX位で後続を失い、コントロールを取り戻すのに十分なパワーがなかった。私たちは堤防にぶつかり、転がってしまいました。何周したのかさえ分かりません。このままではいけないと思いすぐに車から降りましたが、砂埃が晴れると被害はそれほど大きくないことがわかりました。私たちはヘルメットを元に戻し、スペシャルを終えました。ロールを終えた後は信じられないほどでした。それから私たちは医療センターに行き、ダンはさらに検査を受ける必要がありました。大丈夫、それが肝心だよ。今回はコルシカ島に焦点を当てていきます。 »

ティーム・スニネンはSS7でコースアウトした時点でXNUMX位だったためさらに後退した。

「午前中はリズムに乗るのに苦労して、思ったほど速くなかった。 とフィンランド人は認める。 道中良いポジションを取れたので、前の人たちにもっと近づきたいと思っていました。でも自分と比べてみた ローブ そして彼がXNUMX回の世界チャンピオンであることを忘れてはなりません。午後最初のスペシャルではさらに攻めた。少しワイドに出てサスペンションにダメージを与えてしまいました。当時の車は運転するのが非常に困難でしたが、壊れるのは普通のことです。常にブレーキを踏んでいたので、ブレーキがオーバーヒートし始めました。また出て行ってバリアにぶつかってリタイアしなければならなかった。それでも、もっと進化させたい分野なので、スーパースペシャルでスクラッチを達成できて満足です。このラリーにはこのようなコースが多く、毎回XNUMX秒ロスしてしまうと完走に支障をきたす可能性があります。 »

道路上の位置が悪いにも関わらず、 セバスチャン・オジェ qui s’en sort le mieux. Le quintuple champion du monde pointe au cinquième rang à une seconde de la ヒュンダイ アンドレアス・ミケルセン著。

「我々は全力で攻撃したとフランス人は断言する。 少しスピンしてしまったので、おそらく XNUMX ~ XNUMX 秒ロスしてしまいました。道中XNUMX位だったので、今日の一日にはまだ満足できる。私たちは同じ状況で他の誰よりも速かった。後ろからスタートしたドライバーの方が速くなるのは確実だった。第 XNUMX ステージも、まだ第 XNUMX ステージの中からスタートするので、それほど良くなるわけではありません。目の前のドライバーを捕まえるのは難しいでしょうが、何が起こるかわかりません。 »

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