もし彼が第XNUMXステージの朝にスクラッチをXNUMXつしか決めていなかったら、 セバスチャン・オジェ (トヨタ) a fait preuve d’une belle régularité pour pointer en tête de l’épreuve avec une dizaine de secondes d’avance sur Teemu Suninen (Mスポーツ) au terme des 4 ES disputées.
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) complète le tiercé de tête dans les roues de la première Ford Fiesta WRC、しかし、韓国のメーカーのスタッフにとって、その日の始まりは簡単ではありませんでした。 その日の最初のコースで素晴らしいタイムをマークしました。 オィット・タナック 機械的トラブルにより40秒以上ロスした。 チームメイトのダニ・ソルドは道中非常に有利な位置にいたが、ラジエーターに問題が発生し、数分間の走行を諦めなければならなかった。
エサペッカ・ラッピ(Mスポーツ)が暫定表彰台に3秒強の差で好位置につけている。 このフィンランド人は、エルフィン・エヴァンスとカッレ・ロバンペラのトヨタに先んじる。 ガス・グリーンスミス(Mスポーツ)はオット・タナクのトラブルを利用して7位に浮上したが、レース先頭から8分以上離れたXNUMX位にとどまった。
WRC 2では、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)がニコライ・グリャジン(ヒュンダイ)にXNUMX秒以上の差を付けてカテゴリートップに立っています。 オーレ・クリスチャン・ヴェイビー(ヒュンダイ)が数分遅れて続く。
の第 XNUMX 段階の第 XNUMX 通過のレポートを見つけます。 ラリー 明日の朝メキシコからです。
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