から ラリー 2016年スウェーデン大会で優勝し、モンテカルロ・ラリーに次ぐ今年XNUMX度目の成功を収めた。 セバスチャン・オジェ もう表彰台の頂上に登る機会はなくなった。 約半年ぶりの欠品は、元シトロエンドライバーが2013年シーズンからフォルクスワーゲンカラーでラインナップされて以来初となる。
フランス人選手は、カレンダーの大部分を占めるダートイベントで道を開ける人に不利な出発順のルールを長年批判してきた。 WRC。 最近サポートされたポジション カルロス·サインツ、1990年と1992年のダブル世界チャンピオン、ソーシャルネットワーク上。
アスファルトへの復帰により、ドライバーズランキングで依然として首位の座を固守している2015度の現世界チャンピオンは、1987年に優勝したラリー・オブ・ジャーマニーで戦線復帰を希望し、雇用主に期待されているラリー・オブ・ジャーマニーでの勝利を提供したいと考えている。 XNUMX年以来帰国。
« ラリー・ドイツはまだ楽しみですが、今年は例年よりも少し楽しみです, オジェを認識します。 最後にジュリアン (イングラシアの副操縦士) そして、私が持っています 勝利を目指して戦う現実的なチャンス グラベルラリーの困難な時期を経て。
したがって、私は非常にやる気があり、昨年達成した成功を再現することに非常に熱心です。 ラリー・ドイツはフォルクスワーゲンのホームイベントでもあり、チーム全員がファンの前で素晴らしいパフォーマンスを披露したいと考えています。 »
フランス人選手は、将来のポロ 2017 のテストも実施しながら、現在のポロ R WRC で堅実なテスト セッションを完了したと信じています。 「グラベルからアスファルトへの移行は迅速かつ問題なく完了しました。 オジェ氏は分析する。
晴天とにわか雨が混在していたので、ポロ R WRC のさまざまなセッティングや新しいミシュラン レイン タイヤを試すことができました。 雨天ではステージが非常に難しく、ミスをすると厳しく罰せられるため、これは重要な役割を果たす可能性がある。 »
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