若い退職者、それだけです セバスチャン・オジェ すでに世界ラリー選手権の道に戻っています。 キャリアで8回目の戴冠を果たしたばかりのガパンセは、王座から距離を置くことを決意した。 WRC 今シーズンは今週末のモンテカルロ(20月24〜XNUMX日)を皮切りにXNUMX戦に出場するため、決定的に関係を断つことはなかった。
« 私はキャリアの新たな段階の始まりにいます, 彼は認識しています. Comme je ne prend pas part au championnat avec un programme complet le sentiment est un peu différent par rapport à ce que je ressens habituellement à cette période de l’année. Toutefois, c’est toujours excitant de faire partie du programme du トヨタ Gazoo Racing et disputer le Monte-Carlo est toujours particulier pour moi. »
では、彼は今年の最初のレース、さらにはWRCにおけるハイブリッド時代の最初のレースに向けてどのような気持ちを抱いているのでしょうか? 「 私はまだ競争相手であり、それでも勝ちたいと思っています、セバスチャン・オジエが先発。 チームがこの新世代のクルマの準備に多大な努力をし、テストセッションのたびに進歩があったことを私は知っています。 1月にXNUMX日間、先週もうXNUMX日間、GRヤリス ラリーXNUMXを試乗する機会がありました。 これは大きな変化であり、それに取り組み、適応するのはエキサイティングな挑戦です。 しかし、モンテカルロは誰にとっても大きな挑戦になると思います。 これまで以上に不確実性が高まっています ラリー. »
モンテカルロでは、セバスチャン・オジエが、Toyota Gazoo Racingからエントリーした4台のGRヤリス・ラリー1のうちのXNUMX台をステアリングを握ります。 XNUMX回の世界チャンピオンは、レース中にマシンを発見することに加えて、忠実な相棒ジュリアン・イングラシアの引退以来、新しいコ・ドライバーであるベンジャミン・ヴェイヤスを発見することになる。
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