セバスチャン・オジェ 先週末オーストラリアで対戦相手を見送った後、6年連続の世界タイトルを祝った オィット・タナック (トヨタ)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) abandonner dans la dernière étape.
最終ラウンドまでにヒュンダイのドライバーにわずか3ポイント差をつけられていたフランス人選手にとって、これは安堵の結果だった。彼は『AUTO n°2192』でこう語っている。毎週。
「先発オーダーの処理方法が改善されれば、さらにエキサイティングで、より激しく、よりリアルな戦いが生まれることは間違いない」と彼は打ち明けた。 私はそれに反対するものは何もありません ラリー オーストラリア出身だが、シーズンを終えるのに理想的な場所ではない。チャンピオンシップの決勝戦で、観客がほとんどいないラウンドに自分がいるのは、少し奇妙です。これは、道路上の位置がすべてであるイベントの XNUMX つです。そのため、今週末の我々の戦いは少し台無しになってしまいました。 »
「私たちは実際に戦ったことはほとんどありませんでした。これをウェールズやアスファルトのラウンドでやったら、道路上の最初のXNUMX人の間で、それほどの差はなく、本当の争いが起こるだろう...」と世界チャンピオンは主張した。
セバスチャン・オジエのインタビュー全文と、『AUTO』誌2192号の特派員によるラリー・オーストラリアの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 今週水曜日にすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。
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