オジェのメトロノーム

セバスチャン・オジエはすでにさらに輝かしい週末を経験しているが、達成感を感じながらエストニアを去った。 あらゆるリスクを冒そうとすることなく、彼はエルフィン・エヴァンスをタイトル争いからさらに遠ざけた。 

公開 13/08/2021 à 13:46

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

オジェのメトロノーム

セバスチャン・オジエはこれまで以上にチャンピオンシップのリーダーとなっている。 ©DPPI/N.カティキス

世界王座を獲得するには勝利が重要です。 同様に熱戦が繰り広げられる大会で、 WRCしかし、すべてのミーティングに勝つことを望むことは可能性が低く、すべてが不可能であるように見える場合でも、なんとかポイントを獲得する必要があります。 セバスチャン・オジェ この分野の達人です。 の土地でオィット・タナック、フランス人選手は勝利が複雑になることを知っていた。 タイトル獲得のわずかな可能性を守るためにあらゆる努力をしなければならなかったエストニア人選手に加え、オーアルピーヌはカッレ・ロバンペラと クレイグ・ブリーン 道路上で良い位置にあります。 タルトゥ地方の夏は特に暑くて乾燥していたので、チャンピオンシップリーダーを追い込むのに適した厚さのグラベルが道に用意されていました。 運転を楽しんでいるヤリスのハンドルを握って、フランス人選手は再び挑戦に挑み、被害を最小限に抑えることに成功した。

« ステージ序盤は頑張りましたと彼は喜んだ。 エルフィンとティエリーの前に立つことができてとても満足できます。 彼らは私たちのすぐ後にスタートしており、私たちの主なライバルです。 すべてを出し切ったという気持ちはありますし、首脳陣との差はある程度予想通りです。 一方で、現在のランキングははるかに優れています。 »  タナクや勝田貴元の棄権など、いくつかのレースイベントも週末の残りに良い見通しをもたらした。

オジェ、エヴァンスとさらに距離を置く

しかし、金曜日の後半はそれほどうまくいきませんでした。 3にインストールされていますe 暫定的な進歩、セブは見た ノイビル 彼に突進し、反応することができずに彼を追い越しました。 「 表彰台を争う必要はないと彼は断言した。 ヘアピンでのいくつかのマイクロエラーを除けば、今日の内容は大きく変わることはなかったが、グリップがないと非常に複雑になる。 すべてのリスクを負うのは賢明ではありません。 » この最後の発言は、複数のチャンピオンのパフォーマンスに見事に当てはまりました。

2日目の新しいセクションでは、時には非常に深いレールによって外観が損なわれた道路のXNUMX番目の通過中、または日曜日に柔らかすぎる路面にあるこの不十分に設計されたパワーステージで、将来の引退者は慎重なアプローチを採用しました。 「 土曜日は車の中で間違いなく最高の日ではなかったと認めた。 運転を楽しめるようなコンディションではなかったし、あまりエネルギーを注ぐこともできなかった。 私は確信を持つことを好みました。 この種の経路を攻撃するには、あまりにも多くのリスクが伴います。 ラバーの選択も間違えました。 長いステージではソフトウェアがオーバーヒートしてしまい、時間がかかりました。 »

最後に4e, セバスチャン・オジエはバルト三国旅行に満足し続けた。 「 チャンピオンシップに向けて前向きな週末だと彼は結論づけた。 道路を開くというハンディキャップは承知していましたが、非常に充実した金曜日を過ごすことができました。他のステージに進むことができなかったことは残念でなりません。  しかし、重要なことは、エルフィンとのリードをなんとか広げることに成功したことだ。 » 新しい王冠の可能性についてはまだ何も決まっていないが、ボールはウェールズ人のコートにある。 フランス人選手が彼に簡単な勝ち点を与える可能性が非常に低いとしても、状況を有利に変えたいなら、エヴァンスはこれまでできなかったパフォーマンスを生み出さなければならないだろう。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く