オジエ:「ウェールズ・ラリーGBは最も厳しいものの一つだ」

Mスポーツは、昨年チームが全勝したウェールズ・ラリーGBに戻る準備をしている。 セバスチャン・オジエは、その結果がタイトル争いで決定的なものとなる可能性がある難しい週末に備えている。

公開 02/10/2018 à 16:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

オジエ:「ウェールズ・ラリーGBは最も厳しいものの一つだ」

Mスポーツ revient au Wales Rally GB, là où l’équipe de Malcolm WIlson s’était assurée des titres Pilotes et Constructeurs en célébrant par la même occasion la première victoire d’Elfyn Evans qui était avantagé avec ses pneus Dmack adaptés aux conditions boueuses de l’épreuve.

シーズン終了まで残りXNUMX試合となったところで、 セバスチャン・オジェ タイトル争いに残るためには勝利が必要だ。 XNUMX回のチャンピオン WRC 10ポイントのヒントオィット・タナック (トヨタ) et à 23 unités de ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).

「ウェールズ・ラリーGBは、誰もが勝ちたいと願うクラシックなイベントのXNUMXつです。 スペシャルステージはモータースポーツの歴史の一部です。 早めの出発と遅刻の到着は、集中力と持久力が本当に試されるものです。 私たちはウェールズで勝つために何を克服しなければならないかを知っています。」、イベントの XNUMX 回の優勝者を保証します。

「カレンダーの中で最も厳しいラリーの一つであり、森林のグリップレベルを評価するのは真の芸術だ。 難しい天気に慣れるのに少し時間がかかることもありますが、今年は良い天気になるかもしれません。 ラリー ドライの上で。 それは興味を損なうものではありません! "、 とフランス人は付け加えた。

エルフィン・エヴァンスは、彼のフォード・フィエスタWRCが競合他社と同じミシュランタイヤを装備しているため、対等な条件で戦うことになる。

「ホームでプレーすることは常にさらなるモチベーションになる。 ウェールズには世界で最も美しいステージがいくつかあります、イベントの唯一の地元優勝者を祝福します。 昨年の優勝は決して忘れられないものです。 初めての成功はいつも特別なものですが、自宅で成功するとさらに特別なものになります。今年は必ずこの偉業を再現したいと思っています。 »

「目標は再び優勝争いに加わることだが、それが簡単ではないことは分かっている。 誰もが勝利を望んでいるイベントで、前のXNUMX人のドライバーは懸命にアタックするだろう。 ステージは速く、ミスが許されることはほとんどありませんが、最善を尽くします。」、Mスポーツチームのウェールズ人選手を追加しました。

ラインナップは、今回が初めて WRC のハンドルを握ることになるティーム・スニネンによって再び完成されます。 フィンランド人は11年にシュコダ・ファビアS2015をドライブし、なんとか2000位を獲得した。

「先週は一日テストを行うことができ、さまざまな状況に直面することができた。 私たちは午前中ずっと泥の中を運転しましたが、午後には泥が乾きました。 その後、ここ数時間で激しい雨が降りました。 本当にすべてを発見することができました」とノルドは説明した。

Mスポーツは、カンブリア州(イギリス)で4日間のテストに参加し、ウェールズラリーGBに備えた。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く