オジェ、シトロエン C3 WRC の弱点を指摘

セバスチャン・オジエは、チャンピオンシップで首位に立ったラリー・チリの後、シトロエンC3 WRCの主な弱点を強調した。

公開 14/05/2019 à 10:36

デュピュイ

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オジェ、シトロエン C3 WRC の弱点を指摘

セバスチャン・オジェ 終盤にはチャンピオンシップの主導権を握った ラリー チリ出身、そこでセバスチャンと死闘を繰り広げた ローブ (ヒュンダイ) pour conserver sa deuxième place. Le sextuple champion WRC ~を放棄することで恩恵を受けた ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)しかし、その前に何もできなかった オィット・タナック (トヨタ) qui s’est imposé tout en maîtrise.

シトロエンはシーズン開幕以来、純粋なパフォーマンスの点で時として遅れをとるC3 WRCのパフォーマンスを向上させるために戦ってきました。

「素晴らしいステージがいくつかあり、多くのファンが応援に来てくれたので、初めてのチリ訪問はとても楽しかったです。しかし、私たちにとって、南米でのXNUMX回連続の上昇の後でも、結果は本質的に同じままです。グリップ状態が低いとき、つまり最初のラップでは競争力を発揮することが難しいため、かなり明確な傾向が確認されています。逆に、グリップが良くなると、よりリズムよく走れるようになります。」とガパンセたちは説明した。

「ラリーの終わりに、我々はセブとダノスに対して素晴らしい戦いをした。彼らは最後まで懸命にプッシュしてプレッシャーをかけ続けましたが、日曜日の最後のアタックにより総合6位を守り、パワーステージでさらにXNUMXポイントを獲得することができました。したがって、我々は大きなポイントを獲得して出発し、チャンピオンシップのリードを取り戻しました。これは、XNUMXレース後のバランスシートが当然プラスであることを意味します。しかし、今後のラリーでさらに競争力を高めるために、次のテストに懸命に取り組む必要がある」とシトロエンのドライバーは語った。

セバスチャン・オジエは、昨年道を離れてリタイアしたラリー・オブ・ポルトガル(30月2日~XNUMX月XNUMX日)の第XNUMXステージで道路を開けなければならない。

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