オジェ:「ヌーヴィルよりもリスクを冒さなかった」

セバスチャン・オジエはトヨタでの最初のシーズンをモンテカルロで2位でスタートし、対戦相手のティエリー・ヌーヴィルを少し追い詰めた。 

公開 26/01/2020 à 14:12

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

オジェ:「ヌーヴィルよりもリスクを冒さなかった」

セバスチャン・オジェ et Julien Ingrassia ont lancé de façon positive leur collaboration avec le トヨタ Gazoo Racing. Au Monte-Carlo, l’équipage français a terminé à la deuxième place, après s’être ressaisi in extremis face aux équipiers Elfyn Evans-Scott Martin.

モンテカルロ勝利の共同記録保持者は、たとえたとえそうであったとしても、物事の明るい面を見ることを好みます。 ティエリー・ヌーヴィルとニコラ・ギルスールが優勝。 " 今週末には満足できると思う、とセバスチャン・オジエは語った。問題は、私たちがここで何度も勝ってきたため、誰もが常にここで私たちに奇跡を期待していることです とします。 

 

しかし、モンテカルロは依然として独特の課題であり、特に新しい車の場合、それを制御するのは簡単ではありません。 » セバスチャン・オジエが4度達成した偉業: 2009年にプジョー207 S2000で、2013年にフォルクスワーゲン ポロ R、2017年にフォード フィエスタ、そして2019年にシトロエン C3。

新しい仕事道具について、フランス人彼は楽観的だ。 « ヤリスには本当にポテンシャルがある。 とても楽しかったときもあれば、ハンドルを握る経験がまだ足りず、どんな状況でも車の感覚を手放すことができないときもありました。状況が許せば、運転するのはとても楽しいです。シーズンは長いので、勝ち点22からスタートするのは良いことだ。 »

最後に、ガパンセ家はライバルに一種の警告を送った ティエリーヌーヴィル. 「特にコンディションが難しいときは、ティエリー(ヌーヴィル)よりもリスクを冒さなかったと思う。ここが最も時間をロスした箇所です。 

これは 自分の行動方針に忠実です。 私は自分の快適ゾーンに留まろうとしながら、モンテカールで何度か優勝しました。そこで、私たちは今(日曜日)の朝にそれを見ました 彼は壁にぶつかってリムを壊した。通りたいときは通りますが、毎日は通りません。 »

AUTO 問題 2252 で検索毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで発売され、特別特派員によるモンテカルロ分析が特別ファイルに収録されています

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く