セバスチャン・オジェ et Julien Ingrassia ont lancé de façon positive leur collaboration avec le トヨタ Gazoo Racing. Au Monte-Carlo, l’équipage français a terminé à la deuxième place, après s’être ressaisi in extremis face aux équipiers Elfyn Evans-Scott Martin.
モンテカルロ勝利の共同記録保持者は、たとえたとえそうであったとしても、物事の明るい面を見ることを好みます。 ティエリー・ヌーヴィルとニコラ・ギルスールが優勝。 " 今週末には満足できると思う、とセバスチャン・オジエは語った。問題は、私たちがここで何度も勝ってきたため、誰もが常にここで私たちに奇跡を期待していることです とします。
ここは、ラリーカーが行き交う様子を眺めるのに最も象徴的な場所の 1 つです。最終日に優勝を賭けた戦いが行われているときはさらに素晴らしいです。
私たちは、チームがトゥリーニ峠の 2 番目の峠を越えて全力を尽くすことを知っています。 #トヨタ #ヤリスWRC #ラリーモンテカルロ #WRC #トヨタガズーレーシング pic.twitter.com/PaeswhXlJH
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2020 年 1 月 26 日
しかし、モンテカルロは依然として独特の課題であり、特に新しい車の場合、それを制御するのは簡単ではありません。 » セバスチャン・オジエが4度達成した偉業: 2009年にプジョー207 S2000で、2013年にフォルクスワーゲン ポロ R、2017年にフォード フィエスタ、そして2019年にシトロエン C3。
新しい仕事道具について、フランス人彼は楽観的だ。 « ヤリスには本当にポテンシャルがある。 とても楽しかったときもあれば、ハンドルを握る経験がまだ足りず、どんな状況でも車の感覚を手放すことができないときもありました。状況が許せば、運転するのはとても楽しいです。シーズンは長いので、勝ち点22からスタートするのは良いことだ。 »
最後に、ガパンセ家はライバルに一種の警告を送った ティエリーヌーヴィル. 「特にコンディションが難しいときは、ティエリー(ヌーヴィル)よりもリスクを冒さなかったと思う。ここが最も時間をロスした箇所です。
これは 自分の行動方針に忠実です。 私は自分の快適ゾーンに留まろうとしながら、モンテカールで何度か優勝しました。そこで、私たちは今(日曜日)の朝にそれを見ました 彼は壁にぶつかってリムを壊した。通りたいときは通りますが、毎日は通りません。 »
AUTO 問題 2252 で検索毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで発売され、特別特派員によるモンテカルロ分析が特別ファイルに収録されています
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