サスペンスはあらゆるレベルでそのまま残ります。 ラリー イタリアからサルデーニャへ。 しかし、アイランドラウンドの実質的な第 XNUMX ステージの終わりには、当然のことながら、勝利を賭けた戦いにすべての目が向けられます。 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ フォード)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).
世界タイトルを争う2人のライバルは、SS9のスタートでオジエが失速したのを利用して、ヌービルがその日の第13ループ前にXNUMXインチXNUMXまで復帰した後、土曜日の午後、互いに打撃で応戦した。
しかしフランス人選手は特にSS14で再びリズムを取り戻し、ヌービルが残り6kmでパンクに見舞われた際にベストタイムを記録した。 その後、ギャップは8インチXNUMXに戻り、ヌービルはモンティ・ディ・アラとモンテ・レルノの長いESで最後のXNUMX本のスクラッチにサインしたが、すべてスペアホイールなしだった。
今夜、 3人のライバル間のギャップは依然として9インチXNUMXです 最後のXNUMXつの日曜スペシャルの前に。
ラトバラは猶予?
Le suspense est également présent pour la dernière place du podium entre Jari-Matti Latvala et Esapekka Lappi (トヨタ). Le premier cité, au prix d’une grosse attaque dans l’ES16 a réussi à maintenir un écart de 5″3 sur Lappi, mais a rencontré un souci technique en fin de journée, le contraignant à s’arrêter sur la liaison vers le parc d’assistance.
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- WRC (@OfficialWRC) 2018 年 6 月 9 日
明日が約束されたもう一つの戦い、総合5位のヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)とマッズ・オストベルグ(シトロエン)の一騎打ち。 ノルウェー人ドライバーはニュージーランド人から2インチ1差まで戻った。
クレイグ・ブリーン 一方、シトロエンは単独5位で、WRC2でリーダーのヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアRXNUMX)を上回っている。 オィット・タナック SS16でパンクに見舞われた(トヨタ)とマーティン・プロコップ(フォード・フィエスタWRC)。
WRC20ではニコラス・シアミン(ヒュンダイi5 R5)とオーレ・クリスチャン・ベイビィ(シュコダ・ファビアR2)が暫定表彰台を獲得し、ベイビィはこの日最後の計測セクターで勝田貴元(フォード・フィエスタR5)の挫折の恩恵を受けた。
ジャン-バティスト・フランチェスキ(フォード・フィエスタR2)がWRC3を制覇。 ラリー イタリアの最終ステージは明日午前 8 時 45 分に始まり、当社ウェブサイトのライブテキストで全編をライブでご覧いただけます。
SS16終了後のWRC順位 –
1. オジェ 3時間02分16.9秒
2. ヌーヴィル +3.9秒
3. ラトバラ +48.9秒
4.ラッピ +54.2秒
5. パッドン 2分01.8秒
6. オストベルグ +2分03.9秒 #WRC— WRC (@OfficialWRC) 2018 年 6 月 9 日
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