オジエ「表彰台を狙えれば」

ギリシャで5位となり、フィンランド、オーストラリア、スペインでベストタイムを記録したセバスチャン・オジエは、後半シーズンを非常に高いレベルで過ごした。 シーズン最後のラリーでは、トップXNUMX、あるいは表彰台さえもがシトロエン・ジュニア・チームのドライバーの目標だ。

公開 20/10/2009 à 09:17

書き込み

0 コメントを見る)

オジエ「表彰台を狙えれば」

期間中にXNUMX位になった後、どのような結論を導きますか ラリー カタルーニャから?
「私たちはこの結果に非常に満足しています。 このラリーで初めてハンドルを握るという経験をしました。 WRC、これ以上のことは望めなかったと思います。 最初のループでタイムをロスしたことだけが残念です。 金曜日の正午までに、我々は試合に参加していた。 チームは私たちの仕事に満足していたと思います。 »

英国では、昨シーズン、シトロエン C4 WRC に初参戦し、輝かしい輝きを放つ地形を見つけました。 これはシーズンの残りの期間と比べて利点ですか?
「確かに、ラリー・オブ・グレートブリテンは、私がWRCで知らない初めてのイベントになるだろう。 他の競技者もこのステージをよく知っているので、他の競技に比べて不利になることは少ないと思います。 今年はもう少し条件が緩和されることを願っています。 2008 年は雨と氷に見舞われました。XNUMX か月後よりも XNUMX 月の方が良いかもしれません。 »

今シーズン、XNUMX回目のWRCイベントのスタートを切ることになります。 今年はあっという間に過ぎたでしょうか?
「実際、とても早く過ぎました。 シーズン中盤までは同じような精神状態ではなかった。 私たちは小さな間違いを犯し、自問自答していました。 それ以来、その努力は実を結び、私たちは自信を得ることができました。 ラリーは次々と続き、すべてが順調に進んでいます。 »

イギリスでの目標は何ですか?
「プレッシャーをかけずに到着するだろう。 私たちは多かれ少なかれ、自分のペースを自由に取り入れることができます。 前回のイベントと同じように、できるだけ上手に乗って、良いパフォーマンスを出せるように頑張りたいと思います。 上位5位以内に入れば良い結果となるだろう。 そして表彰台を狙えるのであれば、そこに向けて全力を尽くします。 »

ペター・ソルベルグがシトロエン・ジュニアチームに加入したことは利点となるでしょうか?
「彼はすでにクサラ WRC のステアリングを握っていたとしても、C4 WRC にとって新たな大きな競争相手です。 彼が私たちと一緒にいるのは前向きなことだ。 カタルーニャ戦前のテストから、僕らはたくさん話し合った。 彼はたくさんの経験を持っています。 »

そしてタイトルを賭けた一騎打ち ローブ そしてヒルボネンさん、どう思いますか?
「シトロエンのドライバーであり、セバスチャン・ローブの友人として、私は彼が一連のワールドチャンピオンタイトルを継続できることを願っています。 難しくて競争力のあるレースになるだろう。 セバスチャンもミッコも、二人に問題が起こらないことを心から願っています。 我々は間違いなく素晴らしい決闘を経験することになるだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く