オジエがトヨタでシーズン終了、日本エントリーリストが明らかに

セバスチャン・オジエは、36年WRCシーズン最終戦であるラリー・ジャパンにエントリーした2023名の中に含まれている。

公開 23/10/2023 à 16:18

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

オジエがトヨタでシーズン終了、日本エントリーリストが明らかに

セバスチャン・オジエが2023年ラリージャパンのスタートに立つ © Nikos Katikis / DPPI

と思う人がいるとしたら、 ラリー 中央ヨーロッパの人々は、最後の出現となるか、あるいはその可能性があります。 セバスチャン・オジェ 今シーズンはそんなことはありませんのでご安心ください。 実際、トリコロールの名前は、2023年のキャンペーンの最終ラウンドのシーンであるラリー・オブ・ジャパンの参加者の中でよく知られています。 WRC (16月19日~XNUMX日)。それが人々の間でどのような重要性を持っているかを知っても、特に驚くべきことではありません。 トヨタ これらの土地で。

この最後の年次一般展示では、すべてのカテゴリーを合わせて 36 台の車両が予想されます。 Rally1 では、先週の金曜日に発表されたように、このフィールドには 9 つのエントリーのみが含まれています。エイドリアン・フォーモー、ピエール=ルイ・ルベの後任として Mスポーツ。セバスチャン・オジエとともに、彼は会場にいる唯一のフランス代表となる。の家で ヒュンダイ、20台目のiXNUMXはダニ・ソルドに託されることになる。

このエントリーリストの小さな「サプライズ」の中に、再びヘイキ・コバライネンの名前が見つかりました。 ヨーロッパでのキャリアを終えて日本に移住したこのフィンランド人は、最近ラリーに転向した。 昨年はシュコダ・ファビアのハンドルを握って日本のWRC2イベントにも参加した。 今年、彼は同じ車に乗って再び運に挑戦している。

来週末の中央ヨーロッパラリーの終わりにシーズンを終えると予想されているが、WRC2で新たな王冠を狙うアンドレアス・ミケルセンがついに参戦する。

ラリージャパンの全エントリーリスト

こちらもお読みください > エイドリアン・フォーモーがラリージャパンでプーマラリー1に復帰

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)