オジェ:ドイツでの勝利は必須

リーダーのセバスチャン・ローブを31ポイント差で追っているセバスチャン・オジエは、次の大会でチームメイトに追いつくことを目指す。 しかし、ドイツのラリーは常にアルザス人が勝ってきた。

公開 16/08/2011 à 13:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

オジェ:ドイツでの勝利は必須

セバスチャン・オジェ 今シーズンもまだ優勝の可能性はあるが、リーダーのセバスチャンとの差はまだある ローブ アルザス人選手がXNUMX度目の優勝を果たして以来、増加傾向にある ラリー フィンランドから。 若いシトロエンドライバーは、アスファルトイベントがまだ争われている間、チームメイトに31ポイント差をつけています。

今週の最初の試合は、セバスチャン・ローブが常勝しているジャーマン・ラリーから始まります。 セバスチャン・オジエは、成功の可能性を維持するには昨年の成績よりも良い成績を収める必要があることを理解しています。 「特別なステージごとに多くの違いがある、典型的なラリーです」、アクロポリスラリーの最後の勝者について説明します。 ?他のセクションよりも好きなセクションもあります。 昨年は表彰台を獲得したものの、優勝者たちに追いつくことができませんでした。 今度は自分たちが進歩していることを示さなければなりません。 »

「良い感覚を見つけたけど、テストはレースではない」、セバスチャン・オジエを指定します。 「先験的に、我々のライバルは過去のシーズンよりも武装しているはずだ。 それでも世界タイトルを信じたいなら、現在のリーダーよりも多くのポイントを獲得する必要があるだろう。 リーダーがドイツでかなりの実績を持っていることを知りながら! いずれにせよ、簡単なラリーではないだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024