オット・タナクは引退を余儀なくされた

今朝XNUMX度のパンクの後、エストニア人選手は道路に戻らず、モンテカルロへの参加は中止となった。

公開 23/01/2021 à 11:55

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

オット・タナクは引退を余儀なくされた

« 美しい朝 」。 その日最初のスペシャルの終わりに、 オィット・タナック パンクのため3輪で完走した後、皮肉を込めてこう言った。 すでに総合順位を落としていたエストニア人選手は、せいぜいXNUMX位を獲得するために立ち直らなければならなかった。

残念ながらSS9(サンクレマン~フレシニエール)では逆に状況は改善しなかった。 この日8回目のスペシャルの雪と氷の路面で、オット・タナクは再びパンクに見舞われた。 スペアホイールもなくなったが、なんとかトップグループからXNUMX分以上遅れてゴールした。

結局、土曜日の朝の不幸な出来事のせいで、彼は断念せざるを得なくなった。 ラリー モンテカルロ 2021。」 今朝XNUMX度のパンクの後、オット・タナクはスペアホイールしか持っていなかったためにリタイアを余儀なくされた、書く ヒュンダイ 彼のTwitterアカウントで。 規定により日曜日にレースを再開することはできません '。

総合9位、トップから46'7"XNUMX差 セバスチャン・オジェ, オット・タナクはXNUMX年連続でモンテカルロを完走することはできない。

金曜日のティーム・スニネンに続き、オット・タナクはWRC1からリタイアするXNUMX人目のドライバーとなる。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く