オット・タナク氏がドイツの議論をコントロール

オット・タナクは、今日のスペシャルステージの最初のパスの後、ラリー・ジャーマニーのリードを維持した。

公開 20/08/2017 à 09:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オット・タナク氏がドイツの議論をコントロール

最終ステージのプログラムにある XNUMX つの特別ステージの最初のパス ラリー ドイツのチームはトップXNUMXの順位を崩すことはなかった。 オィット・タナック (フォード) アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)に18インチの差をつけてレースをコントロールし続けているが、ミケルセンはリーダーにプレッシャーをかけ続けようとしていると認めている。

セバスチャン・オジェ (Ford) a clairement choisi sa stratégie. Le pilote Mスポーツ n’a pas forcé le rythme sur ces deux ES, et voit son retard passer à 19″3 sur Mikkelsen avant la boucle finale. Le Français indiquait dans le premier tour dans St Wendeler Land, qui servira de Power Stage dès 12h18, avoir effectué une simple vérification de ses notes.

ハンニネンはエバンスを利用する

La situation a toutefois évolué derrière le trio maître de ce Rallye d’Allemagne, puisque Juho Hänninen (トヨタ) a repris l’avantage sur Elfyn Evans (Ford) pour la quatrième place. Débarrassé de ses soucis d’amortisseur de la veille, le Finlandais s’est montré le plus rapide dans l’ES18 et possède 13″1 de marge sur Evans.

トップ 10 は引き続き次のとおりです。 クレイグ・ブリーン (Citroën), Jari-Matti Latvala (Toyota), Hayden Paddon (ヒュンダイ), Armin Kremer (Ford), qui a dépassé Eric Camilli (Ford Fiesta R5) ce matin. Le Français demeure le leader en catégorie WRC-2、58インチ7でコペッキーよりも上。

WRC-5ではポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR2)が5番手に続き、SS5でティーム・スニネン(フォード・フィエスタR5)の逸脱を利用したクエンティン・ギルバート(シュコダ・ファビアR19)とピエール・ルイ・ルベ(フォード・フィエスタRXNUMX)が続いた。地位を獲得するために。

日曜日のループの 10 番目のパスは午前 28 時 XNUMX 分に始まります。

ラリードイツランキング

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く