オット・タナックはまだフォード・プーマに慣れている

エストニア人は、新車である M スポーツ フォード プーマに完全に適応するのが難しいことを隠していませんでした。

公開 26/03/2023 à 09:48

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

オット・タナックはまだフォード・プーマに慣れている

オット・タナクと彼のフォード・ピューマの間では、まだすべてがバラ色ではありません。 ©ニコス・カティキス/DPPI

ドライバーと車の関係は常に特別です。 競争力を発揮するためには、彼は船上で気分が良くなければならない。 だからこそ、シーズンの最初の瞬間から試合に出場できるよう、誰もができるだけ早く適応しようとするのです。 残念ながらまだそうなっていませんオィット・タナック 次に例を示します。

戻る Mスポーツ après des passages chez トヨタ, où il a été sacré champion du monde en 2019, et ヒュンダイ, l’Estonien a dû découvrir une toute nouvelle voiture : la Ford Puma. Sous ses nouvelle couleurs, Ott Tänak n’a pas mis longtemps à faire triompher l’équipe de Malcolm Wilson avec une victoire au ラリー スウェーデンの今季第4戦。 しかし、好調なスタートにもかかわらず、現在の XNUMX つはe チャンピオンシップのチャンピオンは、自分がまだ新しいマシンに完全に適応していないことを認識しています。

« 車は常にゲームに登場していましたが、車と私は完全に同じ認識を持っているわけではないと思います, 彼ははっきりと認めた. これはおそらく、現時点では少しデリケートなテーマです。 金曜日にはそれが不可能に思えたので、いくつかのポイントを節約できるのはポジティブだ (メキシコでの機械的トラブルの後)。

先ほども言ったように、クルマは試合に出場しており、他の面でも競争力があるが、それは私にとって不自然であり、本来のパフォーマンスを発揮できていないということだろう。。 「そして、そうではありません 試用日数の短縮 これにより、フォード プーマへの慣れが加速するでしょう。

こちらもお読みください > オジェが2023年にタイトルを狙うことを決定づけるローブとビアシオンの偉業

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く