出発前にミサが捧げられました。 ザ ラリー i14がヤリスを引き立てる役割すら果たしていなかったエストニア選手権(17月20~XNUMX日)のことは、まだ皆の心の中に残っていた。 すべてが、フィンランドも同様の無力感を示す結果になることを示唆していた。 韓国のメーカーは何を期待できるのでしょうか? 規制により毎週新しい承認を導入することができず、イベントも近接しているため、ジュリアン・モンセの部下がこの傾向を逆転させることができるとは想像できませんでした。 後者も非常に悲観的でした。 「 期限が非常に短かったため、車はほぼ同じです, expliquait le directeur adjoint de ヒュンダイ モータースポーツ。 私たちはフィンランドの拠点で働くために来ました。 私たちは調整と細部に集中して日々を過ごしました。 これにより、パイロットの信頼性と快適性に関する小さな問題にも対処できるようになりました。 ここはステージのプロフィールが違いますが、やはり難しいと思います '。
Réputée pour ses routes très rapides, cette épreuve aurait pourtant dû convenir à la i20, qui semble posséder le me
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