オット・タナク、シス泥棒

これはフィンランド人が勇気や献身について話すときに使う言葉です。 オット・タナクとマルティン・ヤルヴェオヤは、自宅の庭でトヨタ車を倒すためにわがままな車とXNUMX日間戦いました。 それは彼のキャリアの中で最高のパフォーマンスの一つだ。

公開 08/08/2022 à 16:39

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

オット・タナク、シス泥棒

オット・タナク、2022年ラリー・フィンランド優勝者(写真ニコス・カティキス/DPPI)

出発前にミサが捧げられました。 ザ ラリー i14がヤリスを引き立てる役割すら果たしていなかったエストニア選手権(17月20~XNUMX日)のことは、まだ皆の心の中に残っていた。 すべてが、フィンランドも同様の無力感を示す結果になることを示唆していた。 韓国のメーカーは何を期待できるのでしょうか? 規制により毎週新しい承認を導入することができず、イベントも近接しているため、ジュリアン・モンセの部下がこの傾向を逆転させることができるとは想像できませんでした。 後者も非常に悲観的でした。 「 期限が非常に短かったため、車はほぼ同じです, expliquait le directeur adjoint de ヒュンダイ モータースポーツ。 私たちはフィンランドの拠点で働くために来ました。 私たちは調整と細部に集中して日々を過ごしました。 これにより、パイロットの信頼性と快適性に関する小さな問題にも対処できるようになりました。 ここはステージのプロフィールが違いますが、やはり難しいと思います '。

Réputée pour ses routes très rapides, cette épreuve aurait pourtant dû convenir à la i20, qui semble posséder le me

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く