今朝のシェイクダウンでのベストタイムは、 オィット・タナック 今週木曜日の夜、最初のスペシャルを獲得し、その勢いを続けました。 ラリー ドイツの2018年。
のパイロットは、 トヨタ Gazoo Racing s’est montré le plus en verve sur les 2,04 km du parcours de St. Wendel, SSを2分11秒2で完走、驚くべきカッレ・ロヴェンペラ(シュコダ・ファビアR5)よりも5分のXNUMX、オーレ・クリスチャン・ヴェイビ(シュコダ・ファビアRXNUMX)よりもXNUMX分のXNUMXの差でした。
「ひどいものだった、これほどひどいSSは初めてだった。 これらの車にとってはタイトで、アンダーステアが非常に多い。 本当にひどいことなので、きっと誰でも同じだと思います。 » タナク氏は強調する。
A quatre dixièmes, suit la ヒュンダイ i20 de Dani Sordo, devant une autre excellente performance pour Jan Kopecky (Skoda Fabia R5) qui a également profité de l’agilité de sa monture sur le secteur délimité par de nombreuses bottes de paille, pour se classer à six dixièmes.
世界チャンピオン セバスチャン・オジェ (Mスポーツ フォード) 0インチ9で1位に続き、フォルクスワーゲン・モータースポーツの元チームメイト、アンドレアス・ミケルセンがXNUMXインチでXNUMX位に先行した。
次 クレイグ・ブリーン (シトロエンC3 WRC)、ウンベルト・スカンドラ(シュコダ・ファビア R5)、カジェタン・カジェタノヴィッチ(フォード・フィエスタ R5)が、エリック・カミリ(フォード・フィエスタ R10)とエサペッカ・ラッピ(トヨタ)を同タイムで抑えてトップ5入りした。
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) ステファン・ルフェーブル(シトロエンC13 R3)、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を抑えて5位でSSを終えた。 ティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)が17位、エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ・フォード)とエンジン出力トラブルに見舞われたマッズ・オストベルグ(シトロエンC3)が同タイムで20位と21位に浮上した。
SS1 2:15.0 「エンジンにパワーが無い。 私は見当もつかない。 車は常に瀕死だったので、ホイールを空転させなければならなかった」 #WRC #ラリードイツ pic.twitter.com/s9H8ZidrXJ
— マッツ・オストバーグ (@MadsOstberg) 8月16 2018
金曜日のその日の最初のスペシャルは明日午前 10 時 11 分に始まり、イベント全体と同様に、ライブ テキストを通じてウェブサイト上でライブで続きます。
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