オット・タナクはチリの地形とクルマが調和していることを認めた

チリで誰もが認める優勝者であるオット・タナクは、コルシカ島とアルゼンチンでのXNUMXつの複雑なイベントを経験した後、完全にチャンピオンシップに戻ってきました。

公開 16/05/2019 à 14:50

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オット・タナクはチリの地形とクルマが調和していることを認めた

あなたはチリで勝利した最初のドライバーです。 何が違いを生んだのでしょうか?

 

この困難な新たなステージでは、感情と自信の両方を見つけることが重要だったと思います。 最初は、限界がどこにあるのかを感じるのが非常に困難でした。 幸運なことに、どのようなタイプの設定を使用し、どのようなペースを採用すべきかを最初に理解できたのは私たちだったと思います。

私の場合、変化が現れたのは金曜日の午後でした。 地形とクルマと調和して、なんとかギャップを広げることができた。 これによりある程度の余裕が生まれ、全速力で攻める必要がなくなりました。 私たちは少し呼吸が楽になりました。

一度リードすると、あなたはほとんど簡単に状況を管理したように見えました...

それは決して簡単なことではありませんでした! 土曜日の最後のスペシャルステージで雨と霧の中で、ハードタイヤを装着したマシンと非常に急なセッティングをしたとき、非常に複雑だったと言えます。 まるで氷の上にいるような感じで、ノーミスで終えるのは本当に難しかったです。

コルシカ島とアルゼンチンで経験した幻滅の後、ここで勝つことが不可欠でしたか?

絶対に ! 勝利を目指して戦うことはできましたが、最終結果は期待に応えることができず、残念なラリーがXNUMX回ありました。

チームが結果を残せないと落胆することもあるが、チリで勝つことはエンジニアやメカニックにとって重要だった。 成功とはポジティブな感情を意味します。 これからももっと頑張ろうという最高のモチベーションになります! 最近、かなりのポイントを失ってしまった。 この結果を得点することが不可欠でした。

の完全なレポートと分析をご覧ください。 ラリー チリ発、コンセプシオン特派員作成、AUTO誌2216号掲載毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く