ヘイデン・パッドンは世界ラリー選手権に復帰できて嬉しかった(WRC) の機会に ラリー de Finlande (1er-4 août). Le Néo-Zélandais avait consenti de nombreux efforts financiers pour s’engager en ‘’one-shot’’ à bord d’une Ford Fiesta de l’équipe Mスポーツ Ford. Il ne verra finalement pas le départ du shakedown.
の画像を見たことがある人も多いだろう @HaydenPadon今朝のテスト中にクラッシュしました。 彼と @JKCoDriver 両方とも大丈夫です。それが最も重要なことです。損傷は修復するには大きすぎます。そして、今週末のレースが開始できないと言うのは打ちのめされています @ラリーフィンランド #WRC
— Mスポーツ (@MSportLtd) 2022年7月11日
L’ancien pilote officiel ヒュンダイ a déclaré forfait プライベートテスト中に非常に暴力的にコースから離脱した後 29月XNUMX日月曜日。 車の損傷が大きすぎて、イベント開始前に修理することができません。
「追い越し中に路肩から石が転がり落ちたので、ヘイデンは振り返った。 彼は戻ってきた、XNUMX速のブラインドカーブの真ん中にこの石が見えた »とチーム代表のリチャード・ミレナー氏がWRC公式サイトで説明した。
石はエンジンのクランクケースに衝突し、一連の横揺れを引き起こした。 「それに対して彼らにできることは何もありませんでした。」、マルコム・ウィルソンの後継者を続けます。 「これはヘイデンにとって恐ろしい状況だ。 この男は今、可能な限り最も不運に見舞われています。 残念ながら、 ラリー用の車を運転する場合、これは危険です。 »
3/3 次はどこへ行くか…誰にも分かりません。 でも、サポートしてもらえるのは素晴らしいことです @MSportLtd 現在のところ。 モータースポーツは残酷な場合もありますが、こうした浮き沈みこそが私たちを強くし、ファンも競技者も同様に私たちを呼び戻してくれます。 今週末出場する皆さんの幸運を祈ります。 pic.twitter.com/cZ0XsczfTi
— ヘイデン・パッドン (@HaydenPaddon) 2022年7月11日
したがって、ヘイデン・パッドンは観客としてイベントを観戦する必要がある。 2018-19シーズンのオフシーズンに元雇用主のヒュンダイから何の知らせも受けず、その後国内大会でアンティポデスに復帰していた彼にとって、これは大きな打撃だ。
「WRCカーからXNUMXか月離れた後、自分がどう感じているか知りたかったのですが、 彼は自分自身を正当化します。 感触はとても良かったです。 まるで一度も離れていないかのようでした。 »
ヘイデン・パッドンとコ・ドライバーのジョン・ケナードは幸いなことに無傷だった。 したがって、Mスポーツ・フォード・チームはエルフィン・エバンスの代わりにティーム・スニネンとガス・グリーンスミスのみを頼りにすることになる。
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