ペター・ソルベルグは自己批​​判的だ

スウェーデン・ラリー中にシトロエンC4 WRCを駆ったペター・ソルベルグは、自分が見せた競争力の欠如に驚いた。 ノルウェー人はその起源を探ろうとしている。

公開 22/02/2010 à 18:03

書き込み

0 コメントを見る)

ペター・ソルベルグは自己批​​判的だ

ペター・ソルベルグは、ようやく成功への道に戻れたと思った。 シトロエンC4で WRC、世界チャンピオンカーであるノルウェー人は、最高の車両と競争するための素晴らしい武器を持っていました。 しかし、その間、 ラリー スウェーデン出身の2003年世界チャンピオンは「悪夢」を経験し、優勝者のミッコ・ヒルボネンからXNUMX分以上遅れて総合XNUMX位に終わった。 しかし、彼はまだそれを説明できません。

« 私たちはまだ答えを見つけていません 」とソルベルグ氏はwrc.comに語った。 「 練習中は良い感触を持っていましたが、ラリーではその感覚は再び見つかりませんでした。 私は XNUMX つの小さなイベントと、別の道路での XNUMX つのテストセッションに参加しました。 同じ条件だったが、リズムを掴めなかった。 スーパースペシャルではまだXNUMX秒もロスしてしまいました! »

« 何が起こったのかは明らかになるだろうが、今のところは何も、あるいは誰かを責めたくはないとノルウェー人は続けます。 私を含め、多くの手がかりがあります。 知るか ? おそらく私はスポンサーを見つけてチームを正しい軌道に乗せるために、やりすぎ、仕事、ストレスを感じすぎたのかもしれません。 もしかしたら準備が足りなかったのかもしれません。 集会後、私は3日間寝込んでいました。 私は完全にフラットでした。 »

準備を万全にするため、ペター・ソルベルグは週末に3日間のテストに参加する予定だ。 次回の集会は3月3日から7日までメキシコで開催される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く