ペッター・ソルベルグは自問する

現在、チームのボスであり、世界選手権で XNUMX 位を獲得しているペター・ソルベルグは、自分の将来について多くの疑問を自問しています。 ノルウェー人選手はクサラ WRC でギリシャとポーランドのラリーのスタートに立つことになる。 その後は何も決まっていない。

公開 09/06/2009 à 14:06

書き込み

0 コメントを見る)

ペッター・ソルベルグは自問する

ペター・ソルベルグ世界ラリーチームのパートナーにシェルが加わったことで、2003年世界ラリーチャンピオンはより落ち着いて残りのシーズンに臨むことができるようになる。 もし彼がシトロエン・クサラのハンドルを握り続けるなら WRC (現在は 2006 年仕様) 次の XNUMX つのイベントに向けて、ペター ソルベルグはフィンランドでの騎乗についてまだ何も決定していません。

13月XNUMX日にオートヘブドのみで明らかにされた情報によると、ペッター・ソルベルグは、 プジョー 月末にボジアンチームから307WRCが届きました。 この検査が決定的であれば、ノルウェー人はその車を入手してフィンランドに入国する可能性がある。

彼のシーズン終了後のプログラムはあまり明確ではない。 オーストラリアへの旅行とスペインのアスファルトでの参加は、探しているペター・ソルベルグの計画の一部ではないでしょうか? 優先事項として? 来季の正式チームへの居場所を見つけるために。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く