ピエール・ブダルとシトロエンは「より平穏に」2019年を楽しみにしている

シトロエン・レーシングのボス、ピエール・ブダール氏は、フランスチームの内部機能がより穏やかになる未来を見据えており、オジェとラッピのタンデムの登場と合わせて、2019年には良い結果が期待できるとしている。

公開 19/11/2018 à 16:12

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ブダルとシトロエンは「より平穏に」2019年を楽しみにしている

わずか1勝しか記録されていないシーズンにもかかわらず(セバスチャンとのスペイン戦) ローブ)、C3シーズンの終わり WRC ボスのピエール・ブダール氏によれば、これはシトロエン一族に希望を与える本当の理由を提供しているという。レッズの新監督はセバスチャン・ローブのパフォーマンスに次のように見ている。 クレイグ・ブリーン マッズ・オストベルグは先週末オーストラリアで3位となり、チームの本当の変化を証明した。

「明らかに浮き沈みはありましたが、フィンランド(2位)とここで表彰台を獲得し、スペインで勝利したことにより、シーズン後半はむしろ良くなったのを覚えています。したがって、私はマッズ氏とトースタイン氏、そしてクレイグ氏とスコット氏のそれぞれの貢献に心から感謝したいと思います。

彼らは常に全力を尽くしてこの状況の回復に密接に貢献しており、私たちも彼らと強い絆を築いてきました。チームの機能には基本的な傾向が確立されています。 2019 年をより穏やかに迎えることができます。

私たちがまだ変革の過程にあり、そのためには懸命に働き、進歩し続ける必要があるとしても、物事は徐々に定位置に収まり、明らかに正しい方向に進んでいます。 »

差し迫ったロールオーバー オジェ そしてラッピ

En 2019, Citroën Racing fera presque table rase de 2018 sur le plan des pilotes, avec le recrutement de Sébastien Ogier, titré pour la sixième fois hier (la seconde d’affilée avec Mスポーツ Ford), et Esapekka Lappi, élément majeur de トヨタ dans l’attribution de la couronne Constructeurs à la firme japonaise.

フランスのブランドの 3 つの新しい要素はすぐに CXNUMX WRC のハンドルを握ることになるでしょう。シトロエンは今週その荷物を家に置いておきます。 「ヨーロッパに戻り次第、新しいクルーとともに再びテストを開始する準備をします。そうすることで、彼らがC3 WRCを発見し、私たちがその開発を継続できるようになります。 ブダル氏はコメントする。

私たちは協力して取り組むことを以前から知っていましたが、今ではそれが具体的になりつつあり、特にチーム全体が行動を起こす動機になっています。 »

2019年にはシトロエン・レーシングがドライバーとマニュファクチャラーの両方の間で主導的な役割を果たす立場に戻るはずのパフォーマンスのレベルに戻ることを期待しています。

の完全なレポートと分析をご覧ください。 ラリー オーストラリア発、コフスハーバー特派員作成、AUTO誌2192号掲載毎週、デジタル版では今夜、ニューススタンドでは今週水曜日に入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く