同時に ヒュンダイ モータースポーツと トヨタ Gazoo Racingはすでに2023年のラインナップを発表しているが、 Mスポーツ まだ何も発表していません。利用可能なドライバーのリストは長いです。その中でも、ピエール=ルイ・ルーベは自分の将来については慎重だが、それは彼がそれを非常に真剣に考えることを妨げるものではない。ビンセント・ランダイスがヤリスのキャビンに入社したため、ナビゲーターを募集しています セバスチャン・オジェ, コルシカ島はニコラ・ギルソウルとともにデビューします。 二人は、7月10日土曜日と11月127,32日日曜日にギャップの北東までの10kmのタイムとXNUMXのスペシャルステージで開催される第XNUMX回デヴォリュイ冬季ナショナル大会のエントリーリストに入っている。 彼の突然の別れ以来、 ティエリーヌーヴィル 2021年のモンテカルロの直前に、経験豊富なコ・ドライバー(世界ラリー114回、13勝)は、ジノ・バックスとともに2022年のベルギー選手権に出場した。 今年、彼らは一緒にイーペルにいました(13e)、唯一のラウンド WRC モンツァ2020のギルソウル選手。
フランス人とベルギー人はフォード・フィエスタ・ラリー2の中で知り合うことになる。 ルベのフィエスタ R5 での最後のレースは、彼がすでに M スポーツでプレーしていた 2017 年のウェールズに遡ります。 穏やかな首都周辺に最近雪が降ったため、2年のWRC2019世界チャンピオンは、勝利が間違いなく主要な目標ではないとしても、典型的なモンテカルロの状況に陥る危険がある。 彼の野心は、何よりも新しいパートナーと仕事をすることを学ぶことだろう。 他の候補者の中には、昨年優勝しシュコダ RS Rally2 からスタートするニコライ・グリャジンもいます。 2019年と2018年に優勝したグレゴワール・ミュンスター(ヒュンダイi20ラリー2)は、地形に関する知識がアドバンテージとなるだろう。 このトリオには、サミ・パジャリとオリバー・ソルベルグも同行していました。 後者は明らかに車が利用できないため訪問をキャンセルしなければならなかった。
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