ピレリはラバーを装着 ラリー スウェーデンから(24月27日~400日)! 北極圏から1キロ南に位置するウメオでイベントを開催することで、主催者は実際の冬の状況から恩恵を受けることを期待している。 このイベントは、カレンダー上で完全に雪と氷のステージで実行される唯一のイベントであり、特別な装備が必要です。 規則では 1 種類のスタッドタイヤを認可しています。 ピレリはSottozero Ice J1Bを提供しています。 これは、より重量があり、場合によっては電気モーターによるブーストによりより強力になる新しい RallyXNUMX ハイブリッドに適応するために登場した JXNUMXA の進化版です。
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J1B は 384 個のタングステン先端スタッドを備えており、各スタッドはトレッド ブロックから XNUMX ミリメートル突き出ています。 ピレリでは、これらのスパイクは加硫プロセスを使用して取り付けられていますが、以前のミシュランでは手作業で次々と埋め込まれていました。 「 新しい Rally1 では、ラインナップ全体を最適化する必要がありました。とラリー活動責任者のテレンツィオ・テストーニ氏は説明する。 前モデルと同様に、J1B はライダーに驚異的なグリップを提供します。 このスリーブの新しい位置は、スタッドが適切に機能する氷と雪を確保する必要がありますが、気温が穏やかで地面が凍結している部分がある場合でも、当社のタイヤは依然として良好に機能します。 »
ピレリは、ラリー1400とWRC1200の競技者向けの1台のJ1Bを含む2個の封筒をスウェーデンに持ち込む予定だ。 で WRC、各ドライバーはラリー中に最大 26 本のタイヤを使用できますが、Rally2 の割り当ては 24 個です。
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