ルフェーブルとモローが負傷

ステファン・ルフェーブルとギャバン・モローは、パンツァープラッテでのドイツ・ラリーでの事故により最悪の事態は免れたものの、乗組員は依然として多数の負傷を負った。

公開 21/08/2016 à 15:44

書き込み

0 コメントを見る)

ルフェーブルとモローが負傷

ステファン・ルフェーブルとギャバン・モローは第XNUMXステージ中に激しい事故に見舞われた。 ラリー 今週土曜日20月XNUMX日、ドイツの戦車はパンツァープラッテ・スペシャルの最初の通過点に出場した。

コース12キロ地点でシトロエンのドライバーが退場したため、主催者は緊急サービスが介入して負傷した乗組員を避難させるため、特別試合を中断せざるを得なかった。

ステファン・ルフェーブルさんは骨盤を殴られ、肺にドレーンの設置が必要な軽度の外傷を負った。

コ・ドライバーのギャバン・モローは左足と左手、右脛骨を骨折した。 彼はまた、ずれた鎖骨とひびの入った脊椎にも苦しんでいる。

「皆さんからのメッセージに感謝します。本当に心が温かくなり、さらに強くなって戻ってきたいと思えるようになります」とギャバン・モローは自身のFacebookアカウントでコメントした。 私としては、すぐには歩けなくなります…それでも気力は衰えません。 »

「衝撃は非常に激しく、その後の数分間も同様でした。 終わりがなかったと副操縦士は続けた。 車から降りるのはまったく不可能でした...主催者とレスキューチームは素晴らしい仕事をし、私たちをよく世話してくれました。 »

ラリードイツの結果

AUTO誌2077号の特派員が行ったラリー・オブ・ドイツの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く