これは日本のようなラウンドではまったく期待されていなかった。 数シーズン戻ってくることを望んだ後、 WRC、間違いを避け、困難を回避するには経験に勝るものはないようです。出来事は次々に続いて、最初に大聖堂の火災が発生した。 ヒュンダイ ダニ・ソルド著。コ・ドライバーのカンディド・カレラとともに、彼らは炎を抑えるためにあらゆる手を尽くしたが、漏れの可能性があるため常に火災が再発し、i20ハイブリッドは最終的に完全燃焼した。 「 回復できるものはまったくありません、チームのボスであるジュリアン・モンセットについて詳しく説明します。 データも画像もありません...何が起こったのかを説明できるものは何もありません。 » 価格が数百万ドルの車の損失が大惨事であるなら、救急サービスが現場に駆けつけていれば、より深刻な状況になっていた可能性がありますが、災害発生から9時間以上経過していれば…そして水があれば問題は解決しませんでした。この種の素材では非常に効果的でした... この同じ特集では、伊勢神トンネルの横断が大きな話題を呼びました。 この通路はこのイベントの素晴らしい瞬間として売り出されたが、競技者やチームは皆、存在する粉塵の危険性を指摘していた。 この非常に狭い導管の地面はまさに土であり、カレ・ロヴァンペラの直後から視界はますます悪くなりました。 これがカジェタン・カジェタノヴィッチをトンネルのすぐ外で墜落させた原因なのでしょうか? なぜこれに水を与えなかったのですか? いくつかの質問に答えなければなりませんが、それまでの間、パイロットは今日の午後には回答しません。 23,29 km あったほぼ 14,33 km が削除され、わずか 4 km になります。 SSXNUMXでは別の事件も発生。 彼の事故の最中、 クレイグ・ブリーン バリアを傷つけた。 後者が存在しないとセキュリティ上の懸念が生じ、2 つは存在しません。e このクロノの一節。 したがって、特別なSS6(今朝は走らなかったSS4、編集部注)5本とSS5の一部のみが争われるため、スケジュールは大幅に短縮される。 SS13 のタイムテーブルが変更されない場合 (フランスでは午後 31 時 5 分/午前 31 時 7 分)、SS15 のタイムテーブルは変更されます (午後 19 時 7 分/午前 19 時 XNUMX 分)。
0 コメントを見る)