ヒュンダイにはオット・タナクの後任としてどのような選択肢があるでしょうか?

オット・タナクがヒュンダイから去り、オリバー・ソルベルグとのコラボレーションが終了したことにより、韓国ブランドはXNUMX人のドライバーを採用する必要に迫られた。 これを言うのは簡単に思えるかもしれませんが、実際には、最適なソリューションを選択しているとどうやって確信できるのでしょうか?

公開 26/10/2022 à 12:25

ロイック・ロッシ

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ヒュンダイにはオット・タナクの後任としてどのような選択肢があるでしょうか?

ヒュンダイでタナクとソルベルグの後任は誰になるだろうか? ©ニコス・カティキス/DPPI

の発表オィット・タナック それほど驚くことではありませんでした。最後のレース中、彼は自分が進化した宇宙に対して非常に執念深いようで、それは避けられないと思われた。シーズン終了を待たずに契約条項にあるプレーしたいという願望を明らかにしたことで、2019年のワールドチャンピオンは移籍市場に興味深い刺激を与えた!もし彼が家族の世話をするために家に留まる決断をしないなら、バルト三国人は航空会社の採用シートのトップに載るに違いない。 Mスポーツ そして多分 トヨタ。同時に、 ヒュンダイ 彼の後任候補者のリストをまとめなければならなかった。

基準の中で、経験、スピード、信頼性、技術的背景が顕著に表れており、結論としては、タナクのような人材を見つけるのは簡単ではないということです。 すべての条件を最も満たすのはアンドレアス・ミケルセンだろう。 もしその友人が ティエリーヌーヴィル に指名された場合、2017年末から2019年までの最初の協力期間を経て、彼はこのチームに戻ることになる。噂通り、ノルウェー人選手の契約はすでに締結されているのだろうか? そうでない場合、バイキングはエルフィン・エヴァンスにポストを突かれて安全ではなく、タナクが到着すればTGRから押し出される可能性がある。

ヒュンダイの長いリスト…しかしリーダーはほとんどいない 

ミケルセンの他に、最も頻繁に名前が挙がる主な名前は、クリス・ミーク、ティーム・スニネン、 クレイグ・ブリーン そしてヘイデン・パッドン。 彼らは皆、主張すべき資質を持っていますが、エストニア人と同じレベルにある人は一人もいません。 ティエリー・ヌーヴィルのパートナーが誰に選ばれても、このコンビの競争力は今年より劣るのではないでしょうか? この不安は、おそらく 3 の登場によって相殺されるでしょう。e 経験豊富なドライバーでもあり、ダニ・ソルドが欠場するラウンドに参加する予定だ。 フルシーズンに選ばれなかった選手は、おそらくティエリー・ヌーヴィルのサポート役がさらに強化されるハーフプログラムに応募する。 オット事件が解決した今、迅速に行動したいと考えているため、事件が解決する前に発表がなされても不思議ではないでしょう。 ラリー 日本から(10月13日~XNUMX日)。

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ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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