カレンダーの最初のグラベルラウンドであるポルトでは、ピレリはすべての 2400 輪駆動車 (Rally4、Rally2) に搭載される約 3 個のケーシングを持ち込みました。 520 タイヤは、存在する 12 台の Rally1 ハイブリッド専用となります。 今年で 4 回目のミーティングは、これらの新しいマシンがこの路面でデビューすることを記念しており、マシンとタイヤの両方に関して多くの質問があります。
すべて @pirellisport タイヤ情報 @rallydeportugal 🛞 🇵🇹 pic.twitter.com/BATkVoUddL
— 世界ラリー選手権 (@OfficialWRC) 2022 年 5 月 17 日
イタリアのメーカーは、唯一のサプライヤーとして2シーズン目に参戦しています。 WRC そしてポルトガルでは新製品が導入されるでしょう。 「チームとその新車にとっては大きなテストとなるだろう。 活動責任者のテレンツィオ・テストーニ氏はこう説明する。 ラリー ピレリから。 これは、当社のスコーピオン KX WRC タイヤの新しい HA (ハード、編集者注) および SA (ソフト、編集者注) コンパウンドを導入する最初の機会でもあり、昨年 WRC で学んだことと、タイヤに必要な特殊特性が組み合わされています。新しいラリー1。 »
ポルト地域では、天候が乾燥したままの場合、競技者は主にハードを選択しますが、ソフトは最初の通過時、特に雨が降っている場合にのみ使用されます。 石が多く危険な、高速だが過酷なポルトガルの道で、これらの改良されたタイヤがどのように動作するかを観察するのは興味深いでしょう。 パンクによりラリーの進行が妨げられるのか、それともピレリはザグレブよりも良い週末を迎えることができるのか?
0 コメントを見る)