クエンティン・ギルバートがWRC 2を延長

クエンティン・ギルバートはシュコダ・ファビアR6で2つのWRC 5ラリーのスタートに立つことになる。 フランス人選手はフランス・ラリー選手権のいくつかのイベントにも出場する予定だ。

公開 23/03/2017 à 18:32

書き込み

0 コメントを見る)

クエンティン・ギルバートがWRC 2を延長

最初の出発後、 ラリー モンテカルロのクエンティン・ギルバートは、このカテゴリーの6つのラリーのスタートに立つことを確認した WRC 2では、タガイ・ラリー・テクノロジーが用意したシュコダ・ファビアR5のハンドルを握って出場することになる。

引き続きルノー・ジャムールと共同運転する彼は、ポルトガル(18月21日~29日)、ポーランド(2月27日~30月17日)、フィンランド(20月5日~8日)とのいくつかのグラベルラウンドのスタートに立つことになる。 その世界的なプログラムは、ラリー・ドイツ(26月29~XNUMX日)、カタルーニャ・ラリー(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)、そしてウェールズ・ラリーGB(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)によって完了する。

「2017年シーズンのプログラムが具体化していくのを見てとてもうれしいです」とクエンティン・ギルバートは説明した。 昨年の混合シーズンの後、私は野心を高めて WRC 2 に戻りたいと心から思っていました。 シュコダ ファビア R5 はその競争力が実証されている車であり、私はそのハンドルを握って素晴らしいパフォーマンスを発揮できることを期待しています。 »

さらにフランス選手権

クエンティン・ギルバートは、ラリー・テール・デ・コース(1月2日とXNUMX日)や他のいくつかの国内イベントのスタートに立ち、シーズンに向けた準備をする予定だ。

「冬は長かった、とクエンティン・ギルバート氏は付け加えた。 たとえモンテカルロラリーに出場できたとしても。 再びハンドルを握るときに備えて、身体的に準備を続けました。 また、私たちが夢を実現できるよう、私を大いに助けてくれるルノーとも付き合いたいと思っています。 今シーズンの目標は明らかにWRC 2のトップレベルで戦うことだ。」

クエンティン・ギルバートは昨年、DS 6 R2をドライブし、WRC 3で5位でフィニッシュしました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く