クイネル「許されない過ち」

オリヴィエ・ケスネルは、土曜日にシトロエンC4のボンネットの下に部品を忘れたためにXNUMX位を失ったダニ・ソルドのマシンでチームが犯したミスを受けてイライラしているようだ。

公開 14/02/2010 à 12:56

書き込み

0 コメントを見る)

クイネル「許されない過ち」

ダニ・ソルド(シトロエンC4)が順調にフィニッシュに向かっているように見えたとしたら、 ラリー 表彰台の15段目にスウェーデンのスペイン人選手が入ったが、土曜日にはエンジンのオーバーヒートの原因となっていたラジエータースクリーンを取り外すためにSSXNUMXで停止しなければならず、大幅なタイムをロスした。

この停止中に15分をロスしたため、ダニ・ソルドとマルク・マルティは表彰台のXNUMX位を失い、ヤリ-マティ・ラトバラとミーッカ・アンティラに抜かれた。 競争相手であるオリヴィエ・ケネルは、SSXNUMXでダニ・ソルドが出発する前にラジエーター・スクリーンが取り外されるべきだったため、この出来事に腹を立てた。

« 彼らはこのスクリーンを取り除くのを忘れ、副操縦士もそれを忘れました、シトロエン・レーシングのボスであることを認めた。 正直に言うと、とてもイライラしますし、今でもイライラしています。 誰も完璧ではありません。 マルク・マルティは何年もの間ラリーを続けている。 しかし、私たちはシトロエン・レーシングの世界選手権に出場しているので、私にとってこれは許しがたいミスです。 これはもう二度と起こらないことなのでしょうか? 何かが起こります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く