ラリー・ド・フランス「選択コース」

ラリー・ド・フランス - ラリー・ダルザスのディレクターであるクエンティン・ポセラット氏は、イベントのプレゼンテーションを終えて満足し、ルートの多様性と複雑さを強調した。

公開 10/04/2010 à 19:17

書き込み

0 コメントを見る)

ラリー・ド・フランス「選択コース」

クエンティン・ポセラットさん、その時どう感じましたか? ラリー フランスの? ラリー・ダルザスが贈られた?
パイロットやコミュニティにどのように受け入れられるかを知る前に、私たちは必然的に緊張します。 しかし、それは数か月前から始まった長い仕事の成果であるため、誇りもあります。 それは私たちが到着したことを意味するのではなく、素晴らしい冒険の始まりです。 今、私たちは紙の上で提示したものを確実に現実に落とし込み、期待されるレベルに到達するために必要なインフラを整備しなければなりません。

この旅を終えるにあたって一番心配したことは何ですか?
私たちがコースを選択する際のガイドラインは、アルザスの地形の豊かさと多様性を反映するために、スポーツの観点から厳選されたコースを実現することであり、またそれがアルザスを代表する良いベクトルとなることでした。 観客を良好な状態でお迎えできるよう、セキュリティ面にも配慮しました。

このラリー・ド・フランスの設立を許した決定的な政治的意志はあったのでしょうか? アルザスラリー?
アルザス地方、バ=ラン県とオー=ラン県、ストラスブールの都市コミュニティ、ミュルーズ市、アグノー市などのコミュニティの支援により、当然のことながら、アルザス地方のファイルに有利な方向にバランスが傾きました。 もちろん、私たちはこれらのコミュニティの領域を強調する、これらの都市の多くを通過するバランスの取れた集会を提供することで、この支援を尊重しなければなりませんでした。

世界選手権イベントの中でラリー・ド・フランスの利点は何ですか?
私たちのラリーの大きな強みは、ルート、複雑さ、多様性、起伏、路面の違いです。 比較的コンパクトですが、世界選手権で行われる基準内にあります。 それはドライバーにとって真の挑戦となるだろう。 私たちのチームはジャッキー・ユング(アルザス・ライン川自動車クラブスポーツ協会の元会長、アルザスによるラリー・ド・フランス組織立候補のコーディネーター、編集者注)が率いており、彼の経験と彼の経験に基づいています。知識。

コースのプレゼンテーション後の最初のフィードバックは何でしたか?
どのコメントも熱狂的です。 モータースポーツ界の著名人から地方自治体の選出議員に至るまで、関係者全員が喜んでいます。 フィードバックは良好で、今後は良いイベントとして現場​​で実現されるはずです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く