人気の高いラリー・ド・フランス

WRC 関係者全員の意見では、ラリー・ド・フランス - アルザスには、これまでラリーの傍観者に見られなかった観客が集まりました。 観客数は300万人という数字が出ています。

公開 04/10/2010 à 11:58

書き込み

0 コメントを見る)

人気の高いラリー・ド・フランス

Le ラリー フランスの? 前例のない人気のフェスティバルが数日間続いたアルザスは、明らかに成功を収めています。 詳細は組織レベルでまだ解決されていませんが、結果は初めてとしては非常に良好です。 の出演者全員が、 WRC 人々はイベントの雰囲気と人々の熱狂に満足してアルザスを去りました。

« 沿道の観客の多さにとても感動しましたとペッター・ソルベルグはストラスブール到着時に打ち明けた。 ここ数年、ラリーでそんなことは見たことがない。 このような雰囲気、このような熱意、それは本当に信じられないほどです。 私たちはこの組織が素晴らしかったことを祝福しなければなりません。 今週末の混雑を考えると、中止となる特別公演は XNUMX つだけです。 »

セバスチャン ローブ、自宅で聴衆に祝われ、他に何も言うことができませんでした。 「 まさにクレイジーでした。 週末を通してそれがどれだけ大きかったかは信じられないほどです。 期待されていることは分かっていましたし、沿道に人がいるだろうとは思っていましたが、この時点で信じられないほどです。 集会でこれほど多くの人が集まっているのを見たことがありません。 »

彼のチームメイトであり同胞 セバスチャン・オジェは、そのような熱意に驚き、長老の見解を確認します。 「それは 明らかに、これほど多くの人が集会に参加しているのを見たことがありません。 ラリー・ド・フランスがこのように開催されるのは良いことだ。 そして、観客の前でこのタイトルを祝うことができるのは、セバスチャンにとってとても良いことです。 »

このイベントのプロモーターであるフランスモータースポーツ連盟会長のニコラ・デショー氏も、今週末の成功を強調し、2011年にアルザスで第XNUMX回ラリー・ド・フランスが開催されることを期待している。」 当初から私たちは物語を作りたかったので、ストラスブール市と地域評議会がこのイベントを維持するために努力を続けてくれることを今日願っています。 彼らはとてもとてもやる気があると思います »、フランス3についてFFSA会長に打ち明けた。

最初の推定では、ラリー・ド・フランスの俳優たちに拍手を送りに来る300万人の観客がいるとされています。 この数字は、コースが発表された000月に200万人の観客を期待していたFFSAの予想を上回っている。 アルザス地方の自動車に対する情熱、セバスチャン・ローブの人気、彼の地域の道路で運転する姿を見られる可能性、そして彼が000度目のタイトルを獲得するのを見ることができる可能性により、非常に美しい人気のフェスティバルに参加することが可能になり、紛れもない成功でした。 。 2011 年に何も保証がないとしても、この成功が関係者に来年も継続する動機を与えることは間違いありません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く