ラリー・スウェーデン – ティエリー・ヌーヴィルが3位まで?

ティエリー・ヌービルはまだ表彰台に上がれる確約はしていないが、そのための手段を自分に与えるために土曜日に必要なことを行った。 当時の偉大なエンターテイナーである彼には満足する理由がありました。

公開 12/02/2023 à 07:31

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ラリー・スウェーデン – ティエリー・ヌーヴィルが3位まで?

©DPPI

飛行士 ヒュンダイ この作品でデリケートな最初のステージを経験した ラリー 速すぎて面白くないと感じたコースに納得できず、また、道路上で2023位につけたために減速し、多くのスイープを余儀なくされた。 残念な結果に終わったテストや、ひどい風邪で完全にキャンセルになった日もあり、彼の準備は万全ではなかった。 これらすべてのハンディキャップを考慮すると、その 6e 場所 金曜日の夕方36時8分から クレイグ・ブリーン リーダーはそんなに悪くなかった。 さらに重要なことに、彼はチャンピオンシップを目指して集中しなければならないカッレ・ロバンペラにわずか5秒7差であった。

彼は戻ってきて表彰台に近づきたいという願望を持って土曜日のスタートを切った。 「 私たちのパフォーマンスは、金曜日のロードポジションがいかに不利だったかを明らかに示しました。と彼は微笑み、前日よりも明らかに調子が良くなった。 これまでの経験から、最初のSSではタイヤをケアしなければならないことは分かっていました。 これにより、後で大きな恩恵を受けることができました。 カッレ・ロヴァンペラとの戦いは序盤から接戦となった。 昨日は全7ステージで彼にコンマ3秒の差を付けていたが、今ではXNUMX秒の差がついた。 »

こちらもお読みください > シリル・アビテブール(ヒュンダイ):「当社の運営方法にもっと規律を置きたい」

常に上位3位以内に入っており、 ノイビル 4回中7回のベストタイムを記録した土曜日の偉大なエンターテイナーのXNUMX人だった。「しかし、私たちの攻撃のレベルは前日よりも低かった」と彼は指摘した。 掃き掃除のせいで、私たちは全方位の雪の壁にぶつかり、この日は何の警戒もしていなかったにもかかわらず、道路上で最速の部類に入る最悪の位置にいたにもかかわらず、何度か立ち往生しそうになりました。 »

決着を見据えて、ベルギー人はまた大きな戦いを期待していた。 「 フィナーレはかなり長くて複雑になるだろう彼は説明した。 道は狭くなり、高い雪の壁やでこぼこした部分があり、テクニカルになります。 表彰台に上がるには、しっかりと目覚めていなければなりません。 »

スウェーデン ラリー最終日のクルーのプログラムには、63 つの特別ステージと XNUMX km 強が含まれています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く