ラリー・チリ:WRC2でスパイシーモードのヨハン・ロッセル

初日が控えめな7位に終わったことに失望したが、ヨハン・ロセル、アルノー・デュナン、そしてチリにいたPH-Sportチームのメンバー全員が再結集した。 非常に堅調な第 2 ステージを終えて、C3 は現在 4 位です。

公開 01/10/2023 à 02:34

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ラリー・チリ:WRC2でスパイシーモードのヨハン・ロッセル

ヨハン・ロッセルはベストタイムを2回記録し、チリ第XNUMXステージのビッグマンとなった (写真: Sophie Graillon / DPPI)

金曜日の夜、コンセプシオン・サービスパークの雰囲気は少し憂鬱だった。 この日は確かに交渉が難しく、補えるポジティブなポイントはほとんどなかった。 違いは土曜日の最初のストレッチから明らかでした。 XNUMX度目のスペシャルでは、シトロエンのクルーはすぐに別のダイナミックな動きを見せた。

« 今日は道路状況の方が我々に適していたと思う、ヨハンをまとめました。 私たちが対処する必要がなかったパラメータの XNUMX つは、昨日の大規模なスイープでした。 すべてが重なり合う日もあるが、金曜日がそうだった。 昨夜、チームと一緒に大規模なリセットを行い、今日は何かを試さなければならないと自分自身に言い聞かせました。 それは功を奏しました。 私たちは自分たちの弱点を知っています。 使用範囲がかなり狭いことがわかっています。 昨日のようなイライラするステージを経験するために何キロも走るのは複雑だったので、本当にうれしいです。 今日はとても楽しかったです。 »

6 つの傷のうち 4 つの傷を負ったこのトリコロール ペアは、PH スポーツ チームによって期待され、見事な復活を遂げました。 彼らは現在 XNUMX を占めていますe サミ・パジャリが表彰台に上がるまであと24秒で総合順位を獲得した。 これを達成するために、日曜日には5つの特別ステージと4kmのタイム計測が行われる予定だ。

« 何ができるか見てみましょうとガルドワ氏は結論付けた。 失うものはそれほど多くないので、高速走行しながら今後何が起こるかを見守るつもりです。 »

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)