あれから3年が経ちました ラリー 日本は戻ろうとしている WRC。 これは、これほど準備をしたのに寿司はないはずだということを暗示しているはずです。 しかし、これはすぐに誤りであることが判明しました。 この日最初のスペシャルステージは遅れてスタート。 このようなことは時々起こりますが、このように始めるとあまり良いイメージが得られません。
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次に何が起こったのでしょうか?ダニ・ソルドとカンディド・カレラが、彼らを襲う火災を消すためにあらゆる手を尽くしたとき、 ヒュンダイ i20 Rally1 では、燃え上がるのをただ見守るしかなかったのです。不幸中の幸いだったのは、救急隊が現場に到着したのは1時間10分後だったため、乗組員にも一般人にも怪我人が出なかったのは幸運だった…心配だ。
特別ステージが設置されている地域はアクセスが複雑で、道路が非常に狭いため、警備員が火災現場に到達するのに苦労した。 もし彼らがもっと早く到着していたら、彼らは大したことはできなかったでしょう、なぜなら彼らが運んでいたのは水だけであり、炭素が灰になるのを止めることはできなかったかもしれないからです。
車が逆走中!
XNUMXつ目の事件は次のステージで起きた。 クレイグ・ブリーン 道を外れました。 乗組員に無傷を示すOK信号が見えなかったエミール・リンドホルムは、クレイグとジェームス・フルトンの無事を確認するために停止することにした。 そうしている間、彼は後ろのラリー2に危険を警告するアラームを作動させた。 明らかに、このシステムは次の Rally2 では機能しませんでした。
まだレースモードだったサミ・パハリは、駐車していたリンドホルムのファビアを追い抜き、反対方向にスペシャルで走ってきた地元住民を最初に避けたのは彼だった。 同様の事故がティーム・スニネンにも起こりました。 道路が狭いため、この遭遇は特に恐ろしいものでした。 「どうやって彼女を殴らずに済んだのかさえ分からないと北欧人の一人が匿名を条件に語った。 説明できない反射神経があった。 »
ブリーンとフルトンを見て安心したリンドホルムは道を続け、マーシャルが彼を止めることなくSSを出発しようとしていたところに、この有名な白い車に出会った。 その後、言及されたXNUMX人のドライバーは、悲劇に発展する可能性のあるこのスペシャルではこれ以上進めないことを決定した。 AUTOメンテナンス依頼毎週 これはFIAに対して行われたが、プロモーターはまだ成功していない。
FIAはブリーンのクラッシュ後に赤旗手続きが発動されたと発表しているが、フィンランド人3人は誰もその情報を持っていないようだ。 それは乗組員が停止した後に発生したようです。 FIAは自らの立場を明確にする声明を発表した。 「SS4で重大なセキュリティプロトコル違反があり、現在調査中です」と説明されています。 S42号車(ブリーン)の事故により、スペシャルステージは赤旗中断となった。
その後すぐに、現場で車が特定されました。 事故や怪我はなかったが、捜査が進められている。 FIA代表 WRC ラリージャパンに参加するタスクフォースは金曜午後のステージに配備され、主催者がより高いレベルの安全を確保できるよう追加のセーフティカーがステージを覆った。 »
午前中のイベントを経て、ラリージャパンの後半は滞りなく終了したが、疑問は残った。
ダニエル・マイヤーズ
11 年 11 月 2022 日午前 07 時 28 分
通常であれば、日本ラリーは長期間放置されるはずだが、FIAがトヨタスープの提供を続けることに同意するのか、それとも報復するのかを見てみましょう。