ラリー – トヨタ GT86 CS-R3 がドイツで契約を履行

トヨタモータースポーツGmbHは、GT86 CS-R3のプロトタイプをイゾルデ・ホルデリードが駆るゼロカーとしてラリードイツに参戦した。 この経験は決定的なものだったようです。

公開 28/08/2014 à 16:34

デュピュイ

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ラリー – トヨタ GT86 CS-R3 がドイツで契約を履行

La トヨタ GT86 CS-R3 qui sera 来年から発売 最後のゼロ車でした ラリー ドイツから。 操縦者は元ドイツ軍パイロット、イゾルデ・ホルデリード。 WRC日本のブランドは、FIA による R1300 カテゴリーでの承認を目指して、3km の走行で貴重なデータを収集することができました。 「とても楽しい後輪駆動のCS-R3を運転するのがとても楽しかったです。 バランスも良く、あらゆる特殊ステージに対応できそうです。 CS-R3 の合格に対する世間の反応は信じられないほどでした。 多くの人がトヨタのラリーの歴史に興味を持っており、再びTMGに会えることを喜んでいた。 土曜日に長いパンツァープラッテスペシャルを通過できたのは素晴らしい瞬間でした。 »

ドイツラリーは、競争の枠組みの中で働くことができたトヨタのエンジニアにとって大きな助けとなりました。 「この経験は私たちにとって非常に興味深いものであり、CS-R3 の開発における重要なステップでした。」とチーフカスタマープログラムエンジニアのニコ・エルラート氏は付け加えた。 「ラリー・ドイツのマシンは初期のプロトタイプであり、いくつかの困難に遭遇することは予想されていましたが、週末は実際に予想よりもうまくいったと言えてうれしく思います。 時間が限られ、プレッシャーが高い環境に身を置くことで、車のパフォーマンスだけでなく、運用上のニーズも理解することができました。 私たちは技術的なパフォーマンスとサービスパークでの作業の点で改善すべき領域を特定しました。 CS-R3 が一般の人々から受けた評価も嬉しい驚きでした。 »

ドイツラリーでのトヨタ GT86 CS-R3 の写真は、 このリンク.

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