プジョー 208 T16、フォードとフィエスタ、シトロエンとDS3、最近ではシュコダとファビア、そして間もなく ヒュンダイ、のビッグネーム ラリー 世界中のすべてが R5 カテゴリーに参加している、または参加する予定です。 グループ R の最上位部門であるこのカテゴリーは、最終的には古い S2000 に代わることを目的としており、主に顧客の競争を目的としています。
「R5 の利点は、低コストでありながら優れた競技車であり、信頼性と効率性の両方を備えていることです。 部品は頑丈です。 R5 は購入コストが安いだけでなく、運用コストも安くなります。 » テクニカルディレクターのクリスチャン・ロリオ氏はこう説明する。 Mスポーツ。 21月24日から28日まで開催されるラリー・オブ・ポルトガルは、これらのレギュレーションを満たした30台近く、つまりフィールドのXNUMX%を鑑賞する機会となるだろう。
R5 カテゴリに関する完全なファイルは、AUTOhebdo の 2011 年号に掲載されており、すでに入手可能です。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)