ラリー – アンティーブでブフィエとヒュンダイのミッション達成

ブライアン・ブーフィエは、アスファルトを走行するi20 WRCで可能な限りの情報を収集し、アンティーブ・ラリーのゴールに到達することができた。この勝利でヒュンダイにとって素晴らしい週末が幕を閉じた。

公開 01/06/2014 à 12:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラリー – アンティーブでブフィエとヒュンダイのミッション達成

ヒュンダイ Motorsport a engagé Bryan Bouffier au 49e ラリー i212,58 でできる限り多くの情報を収集するために、20km のタイムを設定したアンティーブのコース WRC アスファルト路面に。このようにフランス人選手は、フランス選手権とは大きく異なるWRC特有のセッティングで進化しており、ブレーキ、トランスミッション、エンジンマップに取り組むことが優先されている。 「今週末、我々は良い仕事をした。ヒュンダイ モータースポーツの優先事項は、アスファルト上でのヒュンダイ i20 WRC の開発を促進するために、チームにできるだけ多くの情報を提供することでした。アンティーブ ラリーは、高速道路とテクニカルな道路が混在するため、これらのテストに最適なイベントでした。 »

この本格的なテストセッションは、ジュリアン・モーリンが嵐に巻き込まれてXNUMX位に後退する前に勝利へ向けて順調に進んでいたにもかかわらず、ブライアン・ブフィエの勝利に終わった。 「アンティーブラリーで優勝できて本当に嬉しいです。今週末は結果を目指していたわけではありませんが、常に良いペースを維持しようと努めました。最終ステージではクルマの感触は良かった。もう少し攻めることができ、ようやく勝利を掴むことができました。数カ月ぶりにヒュンダイ i20 WRC のハンドルを握ることができてうれしかったです。昨年XNUMX月に運転したバージョンと比べて大きな違いを感じました。 »

チーム代表のミシェル・ナンダンも、ラリー・ドイツ(22月24~3日)とラリー・フランス~アルザス(5月XNUMX~XNUMX日)に向けて今週末に達成した仕事に満足している。 「ポジティブな週末だった。私たちはヒュンダイ i20 WRC をアスファルトでかなりドライブすることができ、ラリーコンディションで作業するテストチームとともに重要な経験を積むことができました。私たちは達成した目標を持ってここに来ました。私たちは、XNUMX月のラリー・ドイツでの最初のアスファルトイベントの前に、さまざまなソリューションとテストしなければならないいくつかの要素をテストしました。私たちは結果にはあまり興味がありませんでしたが、それでも競争であり、ブライアンは今週末、有望なタイムで良いペースを示しました。天気も良く、タイヤの選択も良かったのでブライアンが首位に立つことができました。たとえそれが私たちの優先事項ではなかったとしても、最初のイベントに勝つことができてうれしいですし、チームの努力に対する大きな報酬です。 »

上をクリックします このリンク 第 49 回アンティーブ ラリーの概要をご覧ください。

第 49 回アンティーブ集会のレポートは、AUTOhebdo の 1963 号でご覧いただけます。デジタル版は月曜日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く