2017年のとき トヨタ 戻ってきた WRC, トミ・マキネンはユヴァスキュラの北にある小さな町プウッポラにチームを設立しました。 2019度の世界チャンピオンがXNUMX年シーズンの終わりに去ったとき、Toyota Gazoo Racingは別の働く場所を探すことから変化を始めた。 選ばれたのは元電気部品工場だった。 広い床面積に加えて、建物はユヴァスキュラの市内中心部から数キロ離れた、人目につかない非常に静かなエリアに位置しています。 内部ではすべてが効率を重視して実装されています。 ヤリスの組み立てボックスの周囲には、さまざまな研究室(油圧、サスペンション、ショックアブソーバーなど)が設置されています。
ドライバー 250 人につき 10 台の車がさまざまな状態で建設されていました。 印象的な建物の周囲を歩くと、天井まである棚に身体の一部がぎっしりと並べられ、秩序と組織化がはっきりとわかります。 「イーペル」とラベルが貼られた部品は準備ができており、エストニアの木箱はほとんど空で、洗浄用に確保されたスペースはテストカーが占めています。 この工場では、1 の異なる国籍の約 5 人が働いており、今年開催された 7 つのレースのうち XNUMX つで優勝した RallyXNUMX マシンが製造されています。
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