リチャード・ミレナー:「我々の乗組員は良いスタートを切る必要がある」

結果の点でいくぶん微妙な段階を経ており、M-Sport チームはオークランドでの戦力が低下しているように見えます。プーマ ラリー 1 は XNUMX 台しかないため、チーム マネージャーのリチャード ミレナーは、ニュージーランド ラリーに何が期待できるのかよくわかっていません。

公開 29/09/2022 à 10:46

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

リチャード・ミレナー:「我々の乗組員は良いスタートを切る必要がある」

今週末の目標は何ですか?

私たちは何も持っていないと言いたいです。ここ数回の出来事はあまりにも惨事だったので、私はニュージーランドには何も期待していないと言うことにしておきます。

今回が初参加となります クレイグ・ブリーン そしてファーガス・グリーンスミス。彼らはそれをやり遂げることができるでしょうか?

これは注目すべきラウンドになると思う。ここではそれが慣例です。速度が速く、それほど荒れていないこのタイプの道路では、 トヨタ エストニアやフィンランドの場合と同様、依然として非常に効率的です。まだかなり技術的です。誤差の範囲は狭く、以前のエディションでは定期的に多数のレースインシデントが発生していました。

プーマ ラリー 1 は主役となる可能性を秘めていますか?

毎回セバスチャン ローブ 来て、彼はその頭を取った ラリー。彼はモンテカルロでも優勝することができました。だからクルマは速いのに、それをもっと発揮できないのがもどかしい。乗組員の皆さんが良いスタートを切って、楽しく運転してくれることを願っています。技術的なドライビングではクレイグとガスが効果的ですが、競争のレベルは非常に高く、何が起こるか予測できません。良い結果が得られることを願っています。それは本当に良いことでしょう。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く