リチャード・ミレナー(Mスポーツ):「新しいクルマに集中している」

新型コロナウイルスのパンデミックによる危機とさまざまな選手権の中断により、WRCチームはハイブリッド技術を導入する将来の2022年マシンの設計に集中できるようになった。

公開 11/04/2020 à 14:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

リチャード・ミレナー(Mスポーツ):「新しいクルマに集中している」

サンセリフ ラリー アルゼンチン、ポルトガル、イタリアでのさまざまなラリーが延期された後、チームは世界中を旅することなく競技に参加した。 WRC 2022 年の規制を満たす将来の自動車の設計に向けて、全員が力を合わせて取り組んでいます。

チームマネージャーによれば、利用可能な時間は歓迎すべきものであり、FIAと世界モータースポーツ評議会からの最新の発表を信頼することができ、エンジンブロックの1,6ターボアーキテクチャのメンテナンスとサプライヤーの両方を検証しました。 WRCハイブリッドシステムのノウハウを投入するコンパクトダイナミクス。

「ここで本当にポジティブなことは、現在すべてのチームが協力しているということだ。 みんな同じ方向を向いてるんだよ、示す Richard Millener, Team Principal de Mスポーツ WRCのウェブサイトで。

こんな時期だからこそ、みんなが頑張っている姿を見るのは素晴らしいことだ。 危機を脱すれば、日々のチーム管理と2022年マシンの開発に時間を割く状況に戻るだろう。

現時点ではリソースを分離する必要はなく、新車の開発に集中しています。。 '

これにより、WRCは技術規則の延期を免れることができた。 F1 現在の危機のため。 モータースポーツの最高のカテゴリーは確かに変化した 2022年に新しいシングルシーターを導入 新型コロナウイルスのパンデミックによる状況に直面している。

0 コメントを見る)